SSブログ

キャンプ~朝霧高原2の2 [アウトドア]

ムスコと一緒の寝袋が窮屈なことを除けば、心地よく眠れた2日目の朝、

17.jpg 「おいらはゆったり寝ただぶ。」

2度寝している間にオットがもろもろ準備してくれたおかげで、

19.jpg18.jpg
「なかなか出てこないだぶ。」          「おいらは早起き組だぶ。」

のんびりすぎるほどゆったりと朝ごはんを食べたら特に予定は無いので、

20.jpg21.jpg
「わざわざ電車持ってきとっただぶ。」    「ホットサンドは卵と納豆だぶ。」

カロリー消費すべく、みんなで行けるところまでぐるっと散歩したりしてたら、

22.jpg23.jpg
「おいらちょっと埋まりかけただぶ。」    「どんどんいくだぶ。」

姉一家と実母が合流したので、またまたぐるっと散歩したり、広場で遊んだり、

24.jpg26.jpg
「いとこが来ただぶ。」             「おいらがどんどん案内するだぶ。」
25.jpg32.jpg
「今日も貸切みたいだったんだぶ。」    「おいらはこれも食べるだぶ。」

有り得ないほど真っ黒になったロースに驚きながらおにぎり食べたりとか、

31.jpg29.jpg
「ぬれてたからだぶ。」             「飯ごうごはんで作っただぶ。」

特に何をしたわけではないけど、思い思いの時間を楽しく過ごしたのでした。

30.jpg 「ずっとここいたいだぶ。」

やっぱりこの季節のキャンプは幸せだなー。

 

ちなみに、お昼は姉特製の豚汁もあるはずが、実母が材料を忘れてました。

なんかどこかで聞いたような話だけど、親子とはそんなもんかもしれません(笑)。

※5/13に更新しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

寝ぼすけ

強行スケジュールでも
行った先では ゆったりまったりで
楽しそうじゃないですかー♪
ムスコくん おっきくなりましたねぇ♪
by 寝ぼすけ (2010-06-01 17:01) 

みかいち

>寝ぼすけさん
遅レスでスミマセン!
行ってみたら案外時間があって楽しかったです(笑。
いやーしかし月日の経つのは早いもんで。
ムスコは、いつのまにかロースより大きくなってます。。。

by みかいち (2010-06-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。