SSブログ

ウーピィ、ありがとう。 [お友達]

土曜日、ウーピィが星になった。

upi.jpg

5年ほど前、とある偶然から一方的に知り合いだったウーピィ家に勇気を出してメールした。
以来、ほんとうに楽しい時間をたくさんもらった。
この歳になって、ずっとつきあいたいと思う友達が出来て、幸せだと思う。
ウーピィ、君のおかげだよ。
たくさんの幸せをありがとうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃま

こんばんは。

ウーピィくん、残念です。
私も一方的にウピくんの知り合いの気でいたので、
ショックです。
みかいちさんやTakeshiさんに比べたら、いや、
比べものにはならないでしょうけど…。

ロースくんと一緒に楽しい話題をありがとう。
そして向こうでも楽しく過ごしてほしいです。

ウーピィくん、ありがとう。
ずっと忘れないよ。

by ちゃま (2010-09-27 19:22) 

みかいち

>ちゃまさん
こちらにもコメントありがとうございます。
しかしどんなに悲しいと思っても、
良くも悪くもやっぱり私は第3者なんですよね。
ウーピィに教えてもらった幸せを大切に、
ロースとの時間を大事にしたいと思います。
by みかいち (2010-09-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。