SSブログ

キャンプ~朝霧高原2の1 [アウトドア]

今年のGWは短かったのだけど、若干強行スケジュールで朝霧高原へ行ってきました。

01.jpg 「真夜中に出たんだぶ。」

といっても、途中の実家で下準備してから行ったので、さくっとお昼を食べたら、

02.jpg 「菜の花に凝ってただぶ。」

特にすることはないので、GWとは思えないほどゆったりしていた場内を散歩したり、

03.jpg04.jpg
「みんな帰ったんだぶ。」            「貸切りみたいだったんだぶ。」

さっくりと早めに夜ごはんの用意をしておいたり、

14.jpg13.jpg
「鶏肉焼いとっただぶ。」            「飯ごうでご飯も炊いたんだぶ。」

サイトで適当にまったりしたり、おやつ食べたり、

06.jpg07.jpg
「風が気持ちいいんだぶ。」          「この子、お茶で遊んどるだぶ。」
08.jpg09.jpg
「おいらはここで寝る気だぶ。」        「それにお菓子も食べてただぶ。」

またまた適当に散歩したりと、特に予定を決めずに動く時間を満喫ー。

10.jpg12.jpg
「ここに大きい広場があるんだぶ。」     「おいら結構走っただぶ。」

そして夜は、なぜか家と同じでもいつもより美味しく感じるご飯を食べてたら、

15.jpg 「鶏手羽のトマト煮込みだぶ。」

珍しく息子が寝てしまったので、久々にゆったりと焚き火とコーヒーを楽しんだりと、

16.jpg 「おいらも寝て参加しただぶ。」

なんだか思ってた以上にのんびりできて、幸せな1日目だったのでしたー。

 

そして、ちょっと賑やかになる2日目につづく。

 

と、またものすごく久々に5/9に更新しとります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。