SSブログ

デイキャンプ~秋ヶ瀬公園 [アウトドア]

気が付けばなんと春になっていて、しかも3連休だったのは先週末のことなんだけど、

01.jpg 「なかなかでないだぶ。」

久しぶりなのか久しぶりでないのかよくわからないような、いつものウピ家と、

02.jpg 「ウピくんは着ぐるみだぶ。」

久しぶりのホットサンドにベーグルに温野菜に燻製の外メシをたらふく食べて、

03.jpg 「また食べすぎとるだぶ。」

久しぶりにのんびりしたりムスコを適当に放牧させたりなまったり時間を満喫して

05.jpg06.jpg
「水遊びしすぎだぶ。」             「ウピくんはハッピーターンだぶ。」
07.jpg08.jpg
「おいらは適当にさんぽだぶ。」      「このコはじけすぎだぶ。」

やっぱり外で過ごすのは幸せだなー、と思ったのでありました。

04.jpg 「おいらコーヒーだめだぶ。」

そして次に行けるのはいつだろうと夢見つつ、またいろいろがんばるのでありマス。

 

なんて久しぶりすぎる更新もちょっと頑張ってみたりしました・・・(汗)。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

M

お久しぶりです。
ロース坊も元気でよかった。
それはそうとツイッターのウィジェットが本文を隠してしまってますね。
ソネブロならwidth: 170で丁度いいと思います。
by M (2010-03-27 09:32) 

momoring

お久しぶりでございます(^-^)
相変わらず、ピクニックを楽しんでいらっしゃるんですね。ステキです。

確かに、ツィッターので記事のほんの一部が読めず・・・ う゛~(T-T)
by momoring (2010-03-27 15:13) 

チョッパー

おひさしです。
ムスコちゃん、すっかり大きくなりましたね。
ロースくんも、ウピくんも相変わらずの可愛さで。

これから暖かくなってキャンプの時期ですね。
私は花粉症でぐじぐじしています…( ̄д ̄)
by チョッパー (2010-03-27 20:58) 

寝ぼすけ

おはようございます
冬眠から目覚められましたね(笑)
待ってましたよー♪
相変わらず ロースくんもムスコくんも
ウピくんも みんな かわいいっ(〃▽〃)♪♪
by 寝ぼすけ (2010-03-28 21:27) 

みかいち

>Mさん
お久しぶりです。ロースは刺激の少ない日々で、
もしかしたら物足りないのかもしれません(笑)。
ツイッターはここかなと思うのを170にしてみたのですが、
かわりません。。。うーむ。

>momoringさん
お久しぶりです。最近なかなか休みが取れなかったのですが、
時間を見つけては外に出てます。
というか、家の中で休みを過ごすのがもったいないというか(笑)。
ツイッター、mikakoutaloosをクリックすると別画面には
飛べるのですが、幅の改善がどうもうまくいかずです。。。

>チョッパーさん
気が付けばどんどん大きくなってまして、ロースも少し。
ウーピィは相変わらずのずるい可愛さです(笑)。
花粉症は辛そうですね。
我が家は幸いみんななにもないので、外でのんびりさせて
もらっておりますー。

>寝ぼすけさん
すみません。やっと目が覚めてきました(汗)。
と思ったらまた寒くなってしまって冬眠しそうですが。
こんどこそ、またちょこちょこ更新するつもりですー。
by みかいち (2010-03-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。