SSブログ

食べちゃえばいいんだロース [ロース]

ムスコがやけに静かに遊んでいると思ったら、

01.jpg 「全部ぐるぐるされとるだぶ。」

床とか壁とか、それはもう家中がとんでもないことになっていた今日この頃、

02.jpg 「ここまで手が届いたんだぶ。」

次のキャンバスはロースかと思う前に、

03.jpg 「これ消せるクレヨンだぶ。」

ロースが赤クレヨンを食べとった(汗)。

04.jpg 「やられる前になんとかだぶ。」

たぶんンコで出たはずだけど、赤が無いクレヨンって地味なのだ。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ベーブ父さん

確かに赤が無いクレヨンは地味ですね。
ロース、赤いンコではなかったんですね(笑)
by ベーブ父さん (2009-10-11 09:48) 

カゴメ

子供の絵って意味不明な部分ありますが、
なんだか好きです。
実家に帰ると、姉の子供の不思議な怪獣の絵、
ありえない感じがオモシロいんですよ〜。

ロースくん、赤ロース君にならず危機一髪ですね ♪




by カゴメ (2009-10-12 03:20) 

みかいち

>ベーブ父さん
赤が無いのって、なんかモノ足りなんですよね~。
赤いンコは出たかもしれないし食べちゃったかもしれません(汗)。

>カゴメさん
線をひくのに凝っていたのが、今はぐるぐる描くのにはまって
床とか壁とかぐるぐるです(汗)。
気がつくとテーブルの裏とかも描いているので、
あなどれません。
でも赤ロース、案外かわいかったかもしれません(違)。
by みかいち (2009-10-12 07:28) 

masako

うちのロースも。。。。
息子のクレヨンたべます!きっとおいしい何かが入ってるのか???
そして、またまた保育園話になっちまいすみませんが・・・
先週金曜日に、家と駅から激近の認証に入れると連絡ありました!!!11月から認証っこです!奇跡ですわ~!!!

by masako (2009-10-13 12:09) 

みかいち

>masakoさん
クレヨン、歯についてねちゃねちゃしそうですけどね(笑)。
黄色の折れて短くなってた方も見当たらないので、
もしや、またロースのお腹かもしれません・・・。
保育園、近くに入れてよかったですね!
うちも近くの区立に転園目指してますー。

by みかいち (2009-10-14 11:00) 

bluebird

あああ・・

ウチのムスメは、やっと立てた位の時に、やっぱり異様に静かでいい子だな~と振り向くと・・・
届かないと思っていたテーブルからチョコを取って、口いっぱいに頬張っていました・・・^^;
お歯黒みたいだった(笑)

コドモが静かだと、ろくな事がない!

by bluebird (2009-10-19 17:38) 

みかいち

>bluebirdさん
うちもおやつ入れ見つけて食べてたこともありますよ(汗)。
だまーって外見ながらムシャムシャしとりました。
最近テーブルには描かなくなったんですけど、
若干ロースとか(汗)昨日はなんと!カーテンにまで・・・。
ロースがぶち犬になる日も遠く無いかもしれません。

by みかいち (2009-10-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。