SSブログ

デイキャンプ~今回も森のまきば [アウトドア]

ころころ変わる天気予報に振り回されつつも、いそいそと荷物を積んで出発して、

01.jpg 「おいらはくもりがいいだぶ。」

気が付けば半年振りくらいのうぴくんちが待つまきばに少しばかり遅れて到着しまして、

12.jpg13.jpg
「いろいろ借りとっただぶ。」          「お礼の気遣いはなしだぶ。」

不覚にも一瞬ムスコを見失ったりしつつも(滝汗)、適当に遊んでる間に用意して、

05.jpg04.jpg
「またびしょびしょだぶ。」            「となりに行くとこだっただぶ。」

シンプル食材を美味しいポン酢で食べるはずが美味しいポン酢を忘れたりしたのだけど、

20.jpg19.jpg
「うぴくんちはセレブ食材を焼くだぶ。」    「うちは節約食材でホイル焼だぶ。」

久々の燻製におやつにバナナと、とっても幸せな外ゴハンをたらふく満喫したり、

06.jpg07.jpg
「スモークウッドも忘れとったんだぶ。」    「チョコパイはまがいもんだぶ。」

いっぱい走っては水浴びを繰り返して、1か月分くらいの散歩したり、

08.jpg09.jpg
「おいらびしょびしょだぶ。」           「でも楽しいんだぶ。」          

裸足でいっぱい歩いたり水遊びしたり、飛行機をいっぱい見たりして、

11.jpg10.jpg
「またおとなりさんに向かってるだぶ。」     「それおいらの水だぶ。」

絡みがあるようで無い3頭(違)も、おこぼれとかいろいろ思う存分堪能して、

16.jpg17.jpg
「無理やり仲良し写真だぶ。」           「おいらとこの子も別行動だぶ。」

オット以外、ばたんキューで(死語?)、帰途に向かったのでしたー。

22.jpg23.jpg
「乗る前から寝とっただぶ。」          「おいらも家まで起きないだぶ。」

いやー、楽しくて美味しい外ゴハンで幸せでした。

  

ちなみに、ロースとウーピィはこんな感じでしてそもそも目線が違うのかも・・・。

15.jpg 「おいら下には座らんだぶ。」

さてさて、次はいつ行けるかな。

 

※6/16に更新してますよ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Takeshi

アップが梅雨明けより早いとは思いませんでした(笑)
今回ものんびり楽しかったねぇ。
ムスコくんの水遊び好きが一番のヒットでした(笑)
by Takeshi (2009-06-15 22:23) 

みかいち

>Takeshiさん
これからは早いかもよ(笑)。
なんだかんだで強行しちゃったけど、ホント楽しかったねー。
あの水は、ムスコのために汲んでるようなもんです。ほんとに・・・。
by みかいち (2009-06-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。