SSブログ

もう少しの辛抱だロース [ロース]

朝ごはんの後はのんびりするのがロースの日課なのだけど、

loos6132.jpg 「でるもんも出したんだぶ。」

元気のありあまるムスコがゴロゴロ転がっていって、

loos6133.jpg 「おいらなんもしてないだぶ。」

気が付けば、こんなんなっとったりして・・・。

loos6134.jpg 「むぎゅーってなっとるだぶ。」

っていうか、近づくとこんな感じでして、

loos6135.jpg 「おいら前が見えんだぶ。」

ロースってば、耐えすぎなのだ。

 

ちなみにムスコは、「こらーっ!」と言われることにハマっとります・・・。

 

そんなムスコだけを寝かしつけて、

何かが気に入らないんだロース

デイキャンプ~森のまきば 

も更新したので、よかったら覗いてやってくださいましー


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

masako

ひゃ~!!!
なんて可愛いのぉ!@むぎゅ~っとなってるの図!!!
しかも両足ジャストフィットではないですかぁ!ムスコさん大きく成長してますねぇ!うちとおんなじカーリーヘアーですかぁ?可愛い♪
こら~って言われるのが楽しいんですよね。自分のしたことにリアクションされるのが嬉しい時期。。。母としては大変ですがねぇ。。。
あぁ・・・ご対面したいですぅ望)

by masako (2009-06-06 11:05) 

寝ぼすけ

ロースくん えらいぞ!
ウチのは ムスメのおむつを嗅ぎまくり
嫌がられております・・・(笑)
かと思えば 一緒に寝てたりするんですよ~
by 寝ぼすけ (2009-06-06 17:56) 

みかいち

>masakoさん
わざとなんだか偶然なんだかぐりぐりやってることが多いです@ムスコ(汗)。
そんなこんなで、ロースはムスコがハイテンションでやってくるとそそくさと
場所替えしちゃうわけで、もうその姿はけなげというかなんというか。
ムスコが保育園(うちは一時保育なんだけど)に行ってる間のロースは
誰にも邪魔されずにのびのび寝られるもんで、ほんとに幸せそうです。

ちなみにムスコの頭はくるんくるんで、寝癖のわからない便利な髪で(笑)、
どこで影響されたか、この間は自分でいっぱい頭に丸いシール貼って
おめかし!?してました・・・。

>寝ぼすけさん
うちは顔とか引っ張られちゃうから、ロースの方からは近づかないかも(汗)。
でも、寝てるとちゃっかり添い寝か股枕になってますけどね~。
お互いくっついてるのが安心なのかもですね。

by みかいち (2009-06-08 12:53) 

minaco

みかいちさん、お久しぶりですぅ☆
いつも読み逃げばかりでスミマセン(泪)
でも息子クンホント大きくなられましたね〜♪
ワタクシ年のかなり離れた弟がおりまして、そやつも息子クンぐらいの時に髪の毛が天使のようにくるんくるん&うっすら茶色でそりゃあもう可愛いのなんのって…でしたが、保育園に入る時に坊主にされたら髪質が「硬くて真っ黒」になってビックリでした(笑)
坊主は厳禁です(笑)

ロース君の我慢する顔もたまりませんな。
ウチの暴君も赤ちゃんにはホント怒ったりしないんですよね〜
むしろ泣いたりすると親よりも先に「どうした、どうした?」と心配顔で駆けつける(笑)
そういう姿がまた健気で犬愛UPです。

by minaco (2009-06-08 23:25) 

ベーブ父さん

ロース耐えろ~!!
でも、実はロースもこの状態キライじゃなかったりして(笑)
犬って何かにくっついてるの好きだもんねぇ~。

by ベーブ父さん (2009-06-09 22:39) 

みかいち

>minacoさん
コンニチハ~。ムスコはいつの間にか歩くししゃべるし
床に伏せて駄々こねるし(汗)、気が付けば幼児です。
髪の毛は去年の夏に一回坊主にしたんですよー。
その時は少し硬くなった気もしたけど、まだ柔らかくて、
ムスコは毛先ばっかりくりんくりんなんで、イギリスの貴族?か
小泉純一郎氏か、ただのおばちゃんパーマみたいな微妙な頭です(笑)。

ロース、頑張ってますよー。
ほっぺた引っ張られたりいろいろですけど、最近はたまに怒って
ムスコをしつけようとしてるみたいです(笑)。
それより気が付けばムスコとロースの体重がほぼ横並びになってまして、
あんなに大きく見えたロースが華奢に見える今日この頃です。

>ベーブ父さん
そうそう。ロース、好んで付き合ってるんじゃないかと思うときもあるデスよ。
踏まれてももまれても、今日もまた擦り寄ってます(笑)。
あ、でも夜寝る時は、ムスコじゃなくてオットなんですけどね。
寝ててもわざわざ移動して、なにかが違うみたいです。
by みかいち (2009-06-12 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。