SSブログ

基礎体力がないんだロース [ロース]

朝ごはんの後のコーヒーを飲みながら、ふと思い立って、

01.jpg 「高速1000円だぶ。」 

 

まきばでデイキャンプして楽しかった話とか、

04.jpg 「おいらいっぱい走っただぶ。」

ムスコとコロコロを取り合った話とか、

03.jpg 「おいらが先だぶ。」
※体重計とかごちゃごちゃは無視で

新しいライバルに地味にケンカを売ってみた話とか、

02.jpg 「おいらよりデカイだぶ。」

ムスコが寝たら更新しようと思うのに、自分を寝かしつけてしまう今日この頃・・・。

 

なんていうかまあ、それなりに合間を見つけて楽しく過ごしとりますデス。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

木鶏

久方ぶりにお邪魔させて頂きました。
寝顔のロース君の表情に癒されます!!
by 木鶏 (2009-06-02 16:23) 

なー

平和ですなぁ。。。 デイキャン、楽しそうですねー♪
たまにポンッと自然の中へ繰り出すのもいいですよね。
短時間で充電完了(笑)

自分を寝かしつける・・・って(爆) 分かります~。 よくやりました。
でも、その時期が一番平穏だったかな? ぐふふ。
by なー (2009-06-02 21:11) 

みかいち

>木鶏さん
こんにちは。この日は少し暑かったのですが、
地面が土とか草だといつもより楽ですね~。
ロースも気持ちよさそうにゴロゴロうとうとしてました(笑)。

>なーさん
平和と言うか平凡な日々と言うか、でもまあそれが幸せと言いますかねー。
デイキャンプ、実はお誘いしようかと思ったんですけど、
さすがに昼に連絡で今から!は迷惑だろーってことでやめました(汗)。

寝かしつけは、自分のみならずオットも寝かしつけてるみたいで!?、
最近家族で早寝早起きです。
しかし、今が平穏ってことは、やっぱ体力つけないとっ!!!デスね・・・。
by みかいち (2009-06-04 04:40) 

PUKUKO

いいですね~デイキャンプ。ロース君の寝顔かわいいです!
by PUKUKO (2009-06-05 16:36) 

みかいち

>PUKUKOさん
ロースも久々ののんびりできる広い所で幸せそうでしたよ~。
暑くなる前に(もうなってる?)また行きたいところです。
by みかいち (2009-06-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。