SSブログ

スペアキーは大事なんだロース [アウトドア]

いったいいつの話なんだというくらい前のことだったりするのだけど、

02.jpg 「去年のお盆だぶ。」

今さらながら、去年の夏に行ったキャンプを更新しまして、

01.jpg うぴ家とみずがき山だぶ。」

まあ、泣いちゃったり叫んじゃったり(汗)しつつも、のーんびりで楽しかったのですが、

09.jpg 「おいらのせいじゃないだぶ。」

帰りのSAで、あろうことかロースを車に乗せたところでまさかのインロックしまして、07.jpg 「ひまわり見たのあとだぶ。」

携帯も車の中だったもんで、もろもろあたふた大変だったのでありました・・・。

 

ってことで、いくらなんでも前すぎる気もするけど、まとめて更新しました。

キャンプ~みずがき山の1

キャンプ~みずがき山の2

キャンプ~みずがき山の3 

ちなみに、ロースは車内で、それはそれはとても気持ちよさそうに寝ておりました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

れいんぼーまま

焼きブタにならんでよかったぶ
by れいんぼーまま (2009-06-24 07:13) 

bluebird

あまり暑くなかったんでしょうかね?
無事で何よりでした。
by bluebird (2009-06-24 12:45) 

みかいち

>れいんぼーままさん
もう少しでむしぶたでしたよ(滝汗)。

>bluebirdさん
実はすっごい暑い日でして(汗)、バッテリーがあがっちゃうんじゃないかと
実は冷や冷やでした・・・。
まあ、何事も無かったからこうやって言えるんですけどね。
by みかいち (2009-06-29 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。