SSブログ

まだまだ遠出はしないんだロース [日々の散歩]

なんだかんだでやっとみんなで行ったら桜が終わりかけてたりしたのだけど、

loos6085.jpg 「駒場野公園行っただぶ。」

葉桜になりかけの桜とか菜の花とか、ついでに甘いものとか堪能したり、

loos6086.jpg 「おいらはサラダバーだぶ。」

すべり台とか砂遊びとかでどろどろになったり、

loos6087.jpg 「おいらは砂場の外だぶ。」

ぜんぜん揃わない記念撮影もしたりして、今年もそれなりに桜の季節を満喫。

loos6088.jpg 「足ひっぱっとるだぶ。」

そろそろどこかキャンプとか行きたいけど、予定はまだまだ未定なのデス・・・。

 

ちなみにロースは外でもこんな感じでくつろいどりまして、

loos6090.jpg 「しあわせ感じるだぶ。」

たたけば砂ボコリの飛ぶ身体に変わってたりしますが、

loos6091.jpg 「洗うからいいんだぶ。」

お風呂担当はオットなので、ぜんぜん問題ナシです。

 

っていつの話を更新してるんだと思う5/2に更新してます(汗)。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。