SSブログ

近くしか動いてないんだロース [ロース]

家族散歩の帰りにこんな写真撮ってたら近所のママ友達に会ってちょっと赤面したり、

loos6080.jpg 「テーマは猫目線だぶ(違)。」

 

久々に遊びに来てくれた犬友@犬無しと一緒に代々木公園まで散歩に行ったり、

loos6081.jpg 「喋りすぎて写真ないだぶ。」

駒場野公園に少し早めの桜見とムスコの歩き練習とおやつがてら散歩に行ったり、

loos6085.jpg 「おいらはなんもなしだぶ。」

とまあ、特にこれといったこともなく、それなりにぼちぼち家族で外には出つつ、

loos6082.jpg 「生活が地味なんだぶ。」

ロースも、3度に1度くらいのンコ食べつつ(汗)、普通に元気に過ごしとります。

 

ちなみに家族散歩中、ムスコはロースのンコ待ちが気になって仕方がないのだけど、

loos6083.jpg 「おいら見られとるだぶ。」

ロースは、用が済めばダッシュで抜き去っていきまして、

loos6084.jpg 「おいらが前なんだぶ。」

家族散歩のような、各自散歩のような、微妙な感じだったりするのデス。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

うびこ

は・・・初めまして。。(き、緊張)
ずいぶん以前から読ませていただいてました。
(まだ犬を飼う前から)
思い切ってコメント入れさせていただきます。
ロースくんを見ては、フレンチかわいいなー・・・って思ってまして
紆余曲折ありーの、ボストンを飼い始めまして
またまた、ひょんなことから念願のフレンチも加わりました。

ロースくんとムスコさんのかわいすぎるコラボに
いつも癒しをいただいておりますです。
抜き去るロースくんに思わず笑ってしまいました。
散歩中にしゃがんで写真撮ったりって、
意外と恥ずかしいもんですよね(笑)

これからも時折更新される日常の切り抜きを
楽しみに拝見させていただきますです。
by うびこ (2009-04-07 16:33) 

みかいち

>うびこさん
遅レスでゴメンナサイですが、こちらこそはじめましてー。
ただの初老中年なんで、緊張する必要なんてなしですよ。
そんでもって、うびこさんちも多頭飼いなんですね(違)。

ロースとムスコは絡んでするような絡んでないような、
最近はムスコの一方通行な片思いかもしれません。
というか、こっちで待ち構えてる私も抜き去られるわけで、
もしかしらた私も片思いなのかもしれません・・・(汗)。

そんなすれ違いだらけな我が家ですが、
どうぞどうぞ、気軽に覗いてやってくださいましー。
私もどんどん覗かせてもらいますんで、
今後ともどうぞよろしくデス。
by みかいち (2009-04-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。