SSブログ

その水はいつ入れたんだロース [日々の散歩]

踏切ではムスコと一緒に電車さんにバイバイしたりする今日この頃、

loos6092.jpg 「おいらは恥ずかしいだぶ。」

 

いつものごとく、駒場野公園の野草サラダを満喫しながら、

loos6095.jpg 「ここのはおいしいんだぶ。」

どこまでも1人で歩けるようになったムスコも一緒に、みんなでお散歩したら、

loos6093.jpg 「おいらが待っとるんだぶ。」

ゴハン以外でまったく水を飲まないロースが、マンションの前で久々に水分補給。

loos6096.jpg 「ちょっと暑くなっただぶ。」

気持ちいいのも束の間、ロースの夏は相変わらずちょっと早そうなのだ。

 

ちなみにロースは、帰ってきたらマンションの入り口で休むのがお約束なのだけど、

loos6098.jpg 「ここがヒンヤリするだぶ。」

こういう時に限って、マンションの住人にばったり会ったりするのもお約束なのだ(汗)。

 

うーん、不思議。

 

※5/2に更新してましてなんてことない話の4/12も更新しました。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

れいんぼーまま

「この夏はどこへ行くかわからんムスコを追いかけて、夏バテしそうな中年夫婦なんだぶ。おいらとおそろいのリードをつけるといいんだろーす 笑」ロース
by れいんぼーまま (2009-05-06 07:01) 

みかいち

>れいんぼーままさん
中年は無理がきかないのか、すでに風邪ひいたりしてゲホゲホです・・・。
それにしてもよく動きます@ムスコ。
そんでもって、近頃ますます家ではまったく動かんです@ロース。
そんな感じで、良いバランスなのかもしれません(笑)。

by みかいち (2009-05-08 10:23) 

cottonpan

前回のサラダバーといい、野草サラダも美味しそうです!笑
by cottonpan (2009-05-08 14:19) 

みかいち

>cottonpanさん
ここのはフレンチドレッシングが合うようです(違)。
by みかいち (2009-05-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。