SSブログ

いくらなんでも久しぶりすぎだロース [ロース]

 

いろいろ忙しく動いてるうちに2月が終わってしまいそうなのだけど、

loos6066.jpg 「これ駒場野公園だぶ。」

 

寒空にも負けず外ゴハンしたら、私とムスコが風邪ひいてしまったり(汗)、

loos6067.jpg 「それって先月の話だぶ。」

ムスコを連れてさくっとプチ帰省したり、

loos6068.jpg 「これも先月の話だぶ。」

ロースとムスコに癒されたりしながら、元気に過ごしとります。

loos6069.jpg 「これなんて去年だぶ。」

若干増量しつつ・・・(汗)。 

 

わかっていても、甘いものはやめられないのデス。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

M

いくらなんでも久しぶりすぎです(笑)
今年こそ代々木公園で出会えることを祈っております。
by M (2009-02-28 10:12) 

れいんぼーまま

ロースさんの呆れた(?)表情がなんともいえません 笑

お仕事や子育てでお忙しいでしょうけど、甘いものを食べるついでにでも、更新してくださいませ。 またの更新を気なが~~~にお待ちしとります。
by れいんぼーまま (2009-02-28 12:35) 

らんきちの同居人

ロース君のお顔を見れて嬉しいです。
息子殿との関係もとってもよいみたいで、みててほのぼの。

気長に更新を楽しみにしてます。
それから、お誕生日おめでとうございました。
楽しい一年にしてくださいね。
by らんきちの同居人 (2009-03-05 13:28) 

みかいち

>Mさん
最近は代々木公園じゃなくて反対方向の駒場野公園が多いんですけど、
そのうちまた行きますから。そのうちばったりお会いしましょう(笑)。

>れいんぼーままさん
いやー、なんか寝ちゃうんですよねー。気持ちは若いつもりなんですけど、
身体は正直と言いますか。。。
甘いものは食べるのと作るのにハマってまして、ロースとムスコの写真より
ケーキとか蒸しパンとか、ばっかり写しててるかもです(汗)。

>らん吉の同居人さん
最近は、ムスコがロースの足を引っ張ったりいきなり抱きついたりするので、
おきてる間は、ロースが逃げてます(笑)。
誕生日、ありがとうございます。
幼子抱えつつも、ついに人生折り返したみたいで、長生きしたいなー、
と思う今日この頃でございます。
by みかいち (2009-03-06 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。