SSブログ

寒くてもいいんだロース [ピクニック]

天気予報が雨だったので、ちょっと駆け足だったのだけど、

loos6070.jpg 「おいらも小走りだぶ。」

久しぶりのドトール経由で代々木公園に行って、

loos6071.jpg 「新しいミラノサンドだぶ。」

ムスコの分はお弁当持参で、みんなでさっくり外メシ満喫して、

loos6072.jpg 「おいらももらっただぶ。」

歩き始めたムスコの外歩きに、少しの間だったけど、ゆーっくりお付き合い。

loos6073.jpg 「外では手は離さんだぶ。」

ロースと一緒に歩けるようになるのももうすぐかも。 

 

嬉しいのだけど、もうちょっとゆっくりでもいいよと思ってしまう中年なのだ・・・。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

masako

みかいちさん
お久しぶりです♪&お誕生日おめでとございます♪
ムスコさん、一生懸命歩いてる姿が可愛いですねぇ。
外メシの写真、ムスコさんが、ひしと握り締めているのはもしや?トイレットペーパーの芯???笑 お手手が可愛いですなぁ。
ロース君も相変わらずの男前☆ 
暖かくなったらみんなでお花見なんて楽しそうですねぇ♪


by masako (2009-03-10 09:47) 

れいんぼーまま

あっ、やっぱりトイレットペーパーの芯ですか?なんでもおもちゃになりますね♪

あっという間に息子くんがロースさんをひっぱってお散歩させてくれる日が来ますよ。
by れいんぼーまま (2009-03-10 14:14) 

なー

おひさしぶりでーす! みなさん、お元気そうで何より♪
ワタシも相変わらず、ドトール通ってます。(シゴト帰り)
ミラノサンドって 具がよく変わりますね~。 
気に入っていたのが なくなっちゃうと、すごく残念。
ちなみに 今は、ピリ辛カポナータドッグが マイブーム★

ムスコっち、歩き始めたのですねー!! とてとて歩く姿、可愛いだろうなぁ。
Wムスコで走り回ったりする日も、そう遠くないですね。 楽しみ~♪
ぜひまた キャンプ、ご一緒させてくださいね。

by なー (2009-03-11 19:31) 

みかいち

>masakoさん
お久しぶり&どうもありがとですー。
大きな声では言えないけど、幼子かかえて人生折り返しちゃって
今の課題は、いかにムスコに迷惑かけずに長生きするかです(違)。
そんなムスコが握り締めているのはまさにトイレットペーパーの芯でして、
家からずっと握り締めて代々木公園まで行って、かじってまして。
なんていうか、もう庶民感満載です(笑)。
暖かくなったらお花見、いいですね!
よかったらご一緒しますかー。Wロース&Wムスコなんて楽しそうです♪

>れいんぼーままさん
案外おもちゃに見えるんじゃ?なんて思いましたが、わかりますよね(笑)。
せっかくおもちゃ買っても、それが入ってた箱の方に釘付けだったりで、
今は古いお鍋にぬいぐるみ詰め込んで遊んでます。。。
ムスコにロース、引っ張れますかねー。なんか想像がつかないデス。

>なーさん
どうもお久しぶりですー。大人は順調に増量してますよ。
ドトールは、我が家は決まってミラノサンドCなんですけど、
ゴマソースとかハニーマスタード?とかこじゃれたのじゃなくて、
普通にてりやきソースにしてー!って気分です(笑)。

ムスコ、ほんと、まだまだよちよちですけど、
歩けるのが嬉しいみたいで、いっぱい歩いてますよー。
といっても、まだまだ急ぐ時はハイハイですけど(笑)。
キャンプは、これからは1人が完全にムスコに付きっきりじゃないと
厳しいよねー、などと嬉しい悩みで家族会議してたりします。
暖かくなったら、またご一緒しましょうね。ヨロシクデス。
by みかいち (2009-03-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。