SSブログ

健康な1年にするんだロース [ロース]

とっても遅すぎですが、あけましておめでとうございます。

IMGP8688.JPG 「これ11月のキャンプだぶ。」

いやはや、楽しいクリスマスの後、ムスコが人生初の高熱と嘔吐下痢症になったり、

IMGP8325.JPG 「1歳になったんだぶ。」

ロースが犬生2度目の腰痛でまた立てなくなりかけ、大晦日まで注射に通ったり、

IMGP8428.JPG 「おいらがんばっただぶ。」

オットが人生何度目かわからない発熱で、年末年始ともに寝込んだりと、

IMGP8530.JPG 「これはいつものことだぶ。」

まあいろいろでしたが、無事みんな回復してくれて、元気に過ごしております。


 

マイペースなロースんちですが、ロースムスコオットともども、またどうぞヨロシクです。

loos6065.jpg 「またキャンプも行くだぶ。」

今年も穏やかな1年になりますように。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ごき太

みかいちさんファミリーの皆さん、あけましておめでとうございます!

年末年始と大変だった様子ですね。復活されたようで安心しました。
久々の更新に思わず顔がニヤけましたよー!
息子君はすっかり大きくなりましたねー
ロース君が弟君に寄り添う姿・・・勝手にメロメロになっています(笑)
今年もみかいちさんファミリーにとって健康で心穏やかな年となりますように!


by ごき太 (2009-01-08 08:55) 

masako

ご無沙汰してます、みかいちさんおめでとうございます。
ムスコさん、もちもちほっぺがなんともめんこいですな。むふ。
ムスコさん、人生初の高熱だいじょぶでしたかぁ?
小さい体で熱と戦ってる姿、見るの辛いですよね。代わってあげたいっておもっちゃうくらい・・・。
うちも、クリスマスイブに人生初のインフルエンザで高熱にかかり
治ったら今度はあたしが・・・汗)なんtもタイムリーな話題に飛びついてしまったわぁ・・・。
そして年明け5日から保育園デビュー。3日目に風邪をもらってきてまた今日高熱だしてます・・・汗汗汗
まぁ、子供はこうやって強くなっていくんだと割り切ってお互いがんばりましょぉ~!
今年こそは、WロースとWムスコさんでお逢いしたいです!
どうぞよろしくお願いします♪


by masako (2009-01-08 12:58) 

ゆう

あけましておめでとうございます!
年賀状がもうじき届くとおもいますぅー(謝)
11月にキャンプ行かれたんですね!!
防寒対策ってどういう風にされているんでしょうか。
またアウトドア、お勉強させてもらいますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!
その後、みなさんの体調いかがですか?
まだまだ寒い日が続きますのでお大事になさって
くださいね~。
我が家はおかげさまで全員ピンピンしております^^
by ゆう (2009-01-08 15:16) 

りえぴ

明けましておめでとうございますー
大変だったんですね。
元気だったのはみかいちさんだけ?
何はともあれ、皆さんよくなられたようでよかった。
今年はどこかのフィールドでご一緒できるかしら~?
楽しみにしておりますですよ。
ムスコさんにもお会いしたいし。
てことで、今年もどんぞよろしくー。
by りえぴ (2009-01-08 16:44) 

寝ぼすけ

あけまして8日目です~!
気づけば 2ヶ月間も blog が休眠状態でした・・・
今年も かわいいロース&ムスコくんの絡み
楽しみにしておりますですよぉ~♪
by 寝ぼすけ (2009-01-08 21:22) 

なー

明けましておめでとうございます!!
年末年始、いろいろありましたね。
でも 皆さん、元気に回復して よかったー♪
健康で穏やかに笑っていられたら それが一番ですね。
そんな一年になりますように。
そんでもって 時には、スパイシーな私とも(爆) 遊んでくださいね(ムフ)
今年も どうぞよろしくお願いします。
by なー (2009-01-08 23:04) 

bluebird

明けましておめでとうございます。

年末年始、大変だったんですね。
みかいちさんは大丈夫ですか?

皆さん、元気に回復とのことで、よかったです^^
今年も和みに寄らせていただきますー
by bluebird (2009-01-09 00:07) 

M

明けましておめでとうございます。
あまりに長い更新STOPだったので心配していました。
ロース坊、2度目の腰痛だったんですね。
年末の忙しいときに大変でしたね。
ご苦労さまでした。
今年はもっと更新してもらえると嬉しいのですが・・・。
本年もよろしくお願いします。
by M (2009-01-09 19:39) 

みかいち

>ごき太さん
あけましておめでとうございます。
いやはや、なんともみんな集中してダウンしてくれまして、
大晦日までは洗濯もろもろに明け暮れてましたが、
実家に帰省してからは、わたしは食べて食べて食べてました(笑)。
ロースとムスコは、ロースがムスコの届かないところに避難する毎日
でしたが、ムスコがどこまでも行くようになり、ロースが困ってます・・・。
そんな我が家ですが、今年もヨロシクです。

>masakoさん
あけましておめでとうございます。
ロースは腰痛対策もあり、ずいぶんと体重を絞ってるのですが、
ムスコはまるまるしてまして、そのうち体重が追い抜きそうです。
人生初の高熱は、さすがに涙目で辛そうでしたが、
masakoさんちのボクちゃんも大丈夫ですか?
しかも保育園デビューしたんですね!
うちはいろいろ考え中ですが、未だ行動に移さずでして(汗)。
まあともかく、お互いムスコには強くなってもらいましょう。
そんでもって、今年こそ、ダブルで遊ばせましょう。
どうぞよろしくです。

>ゆうさん
あけましておめでとうございます。
年賀状、届いてますよー。どうもありがとうです。
ちなみに11月のキャンプは寒いのが心配で千葉に行ったんですけど、
なんとムスコの防寒服を忘れまして(滝汗)、
とにかくあるもの全て重ね着&重ね着、さらに重ね着でしたよ。
大人は、セーター、フリース、スノボエア(!?)で。
でも、昼間は暑くてかなり薄着でしたけどね。
夜はカセット式のガスヒーターを使ったり、寝る時もフリース着て寝たり。
朝は冷たい空気が気持ちよかったです。
・・・とかいいつつ、そもそも風引いてたこともあり、
帰ってきて私が熱出したんですけどね(汗)。
まあ、そんな我が家ですが、また今年もよろしくです。

>りえぴさん
あけましておめでとうございます。
いやはや、みんな重なってくれまして。
私だけはなぜか熱も咳も出ることなく、メシ&洗濯&掃除係でしたよ。
実家に帰ってからは、御節にお雑煮に、たらふく食べてたら太ってました。
という私も、11月のキャンプの後、熱出してたんですけどね(汗)。
今年は是非ともどこかでお会いしたいです。
楽しみにしてますので、今年もどうぞよろしくです。

>寝ぼすけさん
あけましておめでとうございます。
いやあ、うちも気づいてはいたんですが、かなり休眠状態でした(汗)。
今年はいろいろ慣れたし、もうちょっと頑張ろうと思うので、
またまたどうぞよろしくです。

>なーさん
あけましておめでとうございます。
よりによって年末年始、なんですが、
仕事の落ち着く年末年始で、ある意味よかったかもです(笑)。
そんなこんなでマイペースな我が家ですが、
ぜひともなーさんのスパイスを与えてください!
今年もまたどこかでご一緒できますかね。
どうぞよろしくです。

>bluebirdさん
あけましておめでとうございます。
いやはや、年末年始はいろいろありましたが、
私は熱も咳も鼻水も出ず、おせちとお雑煮を満喫してましたよー。
今年はみんな元気な年にしたいですね。
また更新していくので、ことしもどうぞよろしくです。

>Mさん
あけましておめでとうございます。
長い更新stopは私も気が付いてたんですけど(汗)、
まあいろいろありましたねー。
夜中にロースが痛みで泣き叫んで動けなくなった時は、息子も連れて、
病院に駆け込んで、もう家中どんよりでしたが、一応まだ安静ですが、
おかげさまで、もうすっかり普通に戻ってくれてます。今年は穏やかに過ごしつつ、また更新していくつもりなので、
またまたどうぞよろしくです。

by みかいち (2009-01-10 09:49) 

emizo

あれま、大変な年末だったのですね〜。
でも、厄は前年に全て置いてきたってことで。
ロース家の今年がエエ年になりますよに〜。

どぞ、今年もよろしくお願いします〜。
今年はキャンプ場でもお会いしたいです〜。
by emizo (2009-01-16 11:57) 

みかいち

>emizoさん
おかげさまで、すっかり元気でして、
年が明けてからは、くしゃみもひとつもしてないです。
お子のキャンプデビューの際は聞いてください。
というか、先輩ぶらせてください(笑)。
まあ、そんなこんなで、ネットでもキャンプ場でも、今年もヨロシクデス。
by みかいち (2009-01-23 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。