SSブログ

紅葉はこれからってところだロース [ピクニック]

元気の有り余るムスコと充電しすぎなロースを連れて、

loos6052.jpg 「おいら動かんてもええだぶ。」

 

いつもの駅前経由で、

loos6053.jpg 「またミラノサンドCだぶ。」

いつもの代々木公園へ行って、

loos6055.jpg 「レタスもらうだぶ。」

草食べたり、ハイハイの練習したりして、まったりのんびりの1日。

loos6056.jpg 「左手と右足出すだぶ。」

寒くなっても、我が家は公園にいける限り行く予定ー。

 

あ、草を食べるのはロースで、ハイハイはムスコです。

 

※12/5に更新してます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チョッパー

えぇ…??
もうムスコちゃんハイハイですか??
…早いですねぇ。

ロースくんがハイハイを教えてる雰囲気がイイっすね。笑
そのうち草むしゃむしゃを伝授しなければいいですが…苦笑
by チョッパー (2008-12-09 00:57) 

みかいち

>チョッパーさん
気がつけばムスコももう11ヶ月ですからねー。
最近は伝い歩きしてますよ。
草はぶちぶちちぎってますが、
ムシャムシャも既にしちゃいそうな勢いです(笑)。

by みかいち (2008-12-10 13:53) 

raiha

お忘れになっているかもしれません 笑~
⑤NEんちのraihaです。ご出産からずっと楽しみにブログを拝見していました。随分お子様もお父様もご成長されましたね(笑)。当家は二人のお子がおりますが、一匹は北海道21歳、一匹は大阪20歳と、『手いらずの¥ばかり』状態です。子供がまだ幼い頃、おいたをして叱った夜、泪で腫らした可愛い寝顔を見て、何度「ごめんね」とつぶやいたことでしょう。お子様の写真を見て、昔を振り返る時間を頂戴しました♪いつも心温まる時間を頂いてます。ありがとう♪
by raiha (2009-02-22 11:30) 

みかいち

>raihaさん
なんとなく覚えてますよ~(笑)。
ムスコはまだ歩かないけど、気が付けば赤ちゃんというよりコドモで、
いろいろ見たことをマネしたり少し言葉を話したり、なんかすごいな~
と日々驚かされてます。
1年もたつと、私達もずいぶんペースができてきたような気もするけど、
熱出せばふたりでオロオロしちゃうし、栄養のあるもの食べさせんと!とか
まあまだまだいろいろです。
20歳を過ぎてヒゲとか生えてくる息子なんてまだまだ想像できないけど、
ロースとの生活もムスコと密着してるのもずっと続くわけじゃないので、
今を楽しんで過ごそうと思ってますー。
そんなこんなでぼちぼち更新ですけど、また覗いてやってくださいね。

by みかいち (2009-02-23 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。