SSブログ

いつ使うんだロース [ロース]

ムスコのお昼寝中はロースも充電中で、

loos6050.jpg 「寄り添うのがキホンだぶ。」

ムスコの活動中も、ロースは充電中。

loos6051.jpg 「ふかふかがいいんだぶ。」

いったいどこまで充電できるんだろうとか思ったりする今日この頃・・・。

 

※12/5に更新してます。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ベーブ父さん

過充電しすぎると、すぐ電池切れになっちゃうぞ(笑)
by ベーブ父さん (2008-12-07 23:57) 

チョッパー

私も日々過充電中です。

旦那は文句言わないけれど、ホントにこれでいいのかと思う位。

ココロの療養と言えば療養だけど、ただのサボりではないかと自問自答の毎日です…
by チョッパー (2008-12-09 00:53) 

みかいち

>ベーブ父さん
前から良く寝てたと思うけど、最近ほんとにずーっと寝てるかもー。

>チョッパーさん
過充電、出来るときはするに限るデスよ。
でも、いつかは飽きてくるので、そしたら動くデス(笑)。
by みかいち (2008-12-10 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。