SSブログ

キャンプ~みずがき山の3 [アウトドア]

ホットサンドと蒸し野菜で幸せな朝食を満喫した3日目、

loos6118.jpg 「ちょっと味薄めだぶ。」

 

ムスコがマイチェアで遊んでる間にロースもゴハンを食べて、

loos6120.jpg 「離乳食まだ始めてないだぶ。」

のんびりしつつも、いつものごとくお世話になったうぴ家にお別れして、

loos6124.jpg 「ここでバイバイだぶ。」

荷物を積み込んだところで、みんなで少ーしおさんぽして、

loos6121.jpg 「おいらがしっこするだぶ。」

帰りたくないというロースをどうにか説得し、

loos6125.jpg 「おいらここに住むだぶ。」

明野町のひまわりを見て帰るはずが、途中のSAで炎天下にまさかのインロック・・・。

loos6122.jpg 「おいらだけ車の中だぶ。」

エンジンかけてエアコンMAXだったのが幸いだったけど、生きた心地のしない1時間でした(汗)。

 

以来、車に乗る時は、スペアキーは肌身離さず持つようにしたのデス・・・。

 

※かなりあとに更新しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

emizo

インロック・・・
エアコンMAXでようございました。
我が家も一応スペアキーを持って行きますが、
中に入れたまま鍵かけたり、ま〜、意味の無いこと(汗)
これからは今まで以上に気を付けるです。

この画像を見ると、息子さんも随分髪の毛がのびましたね〜。
我が家今5分刈りくらいなんですが、来年にはオンナノコになりますでしょか〜w
by emizo (2009-07-06 21:31) 

みかいち

>emizoさん
我が家もスペアキー持ってたのに、携帯と共に車の中でしたよ・・・。
以来、自分だけで息子やロースを乗せる時は、
どこかのドアを開けておいたりするデスよ。

息子の髪はこの少し前に坊主にしたところだったけど、
今ではすっかりオンナノコになってます(違)。
ま、伸びない子はいないので、そのうちふさふさになりますよ。
by みかいち (2009-07-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。