SSブログ

たぶん動くぬいぐるみなんだロース [ロース?]

ロースは静かに寝たいらしいのだけど、

loos5975.jpg 「床がひんやりだぶ。」

ムスコはとにかく、

loos5976.jpg 「耳に食いつかれただぶ。」

ロースが気になるらしい。

loos5977.jpg 「おもちゃじゃないだぶ。」

そんな姿は、見てる分には微笑ましいのだけど、

loos5978.jpg 「もういい加減にするだぶ。」

ロースにとっては、ちょっとビミョウなのかも。

 

※9/18に更新してます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ベーブ父さん

確かに写真だけ見てると微笑ましい。
ロースくんの本音が聞いてみたい・・・。
by ベーブ父さん (2008-09-20 17:45) 

みかいち

>ベーブ父さん
ロースからみれば、自分だけの方が絶対快適でしょうね。
でも、寝るのは私&ムスコ、オット&ロースで落ち着きつつあるので、
その点は満足かもしれません(汗)。
by みかいち (2008-09-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。