SSブログ

キャンプ~みずがき山の2 [アウトドア]

気が付いたらムスコが寝袋の真ん中で寝ていた2日目の朝、

loos6101.jpg 「汗だくだったんだぶ。」

 

朝の気持ちいい空気の中をのーんびり家族散歩して、

loos6102.jpgloos61031.jpg
「先に起きるとうれしいだぶ。」           「まずはコーヒーだぶ。」

近頃凝ってるフレンチトーストで、昨日の残念なおかずも一緒に朝ごはん食べたら

loos6103.jpgloos61033.jpg
「これはうまくできたんだぶ。」           「左の炭入りでじゃりじゃりだぶ。」

特になんの予定も無いので、たーっぷりのマイナスイオンを浴びながら、

loos6126.jpgloos6107.jpg
「木陰で気持ちいいんだぶ。」           「緑は目にもいいんだぶ。」

みーんなそれぞれ、のーんびりうたた寝したり、

loos6104.jpgloos6105.jpg
「ムスコはテントで寝てただぶ。」         「おいらはお外でまったりだぶ。」

若干もてあそばれつつも、うぴ家とお茶したり、

loos6109.jpgloos6110.jpg
「おいらかわいそうだぶ。」            「おいらのお茶がないだぶ。」

近くの沢とか林間をたくさん歩いたり、

loos6112.jpgloos6123.jpg
「おいら水には入れんだぶ。」          「いつもこんなんがいいだぶ。」

上のほうにあるみずがき山まで散歩したりしたけど、

loos6114.jpgloos6113.jpg
「ここには登ってないだぶ。」          「でもソフトクリーム食べるだぶ。」

たぶんというか絶対、動いた分以上にカロリー摂取。

loos6115.jpgloos6116.jpg
「お昼は冷やし中華ぶ。」            「冷たいパスタとローストチキンだぶ。」

でもそんなことは気にしないくらい、やっぱ2日目は贅沢に幸せなのでしたー。

 

そんなこんなで、実は大変だった3日目と続く・・・。

※ずーっと後に更新してます。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。