SSブログ

キャンプ~みずがき山の1 [アウトドア]

相変わらず準備が遅い我が家なのだけど、どうにか大荷物を詰めて出発しまして、

loos6090.jpg 「場所がないだぶ。」

着いたら設営そこそこ、ロースとムスコがくつろいでる間に、簡単昼ゴハン。

loos6091.jpgloos6092.jpg
「それ、混ぜるだけだぶ。」             「おいらたちはなしだぶ。」

ってことで、着たのはお盆なのにゆとりのあった幸せなこんなところで、

loos6093.jpgloos6094.jpg
「みどりがあふれんばかりだぶ。」        「となりはいつものだぶ。」

のんびりしたり散歩したりしながら、がんばったつもりのゴハンを作ったはずなのに、

loos6095.jpgloos6096.jpg
「おいら歩きすぎだぶ。」             「その子は抱っこばっかりだぶ。」

残念な味だったのだけど、うぴ家が一緒のおかげでうまうまゴハンをたらふく満喫。

loos6097.jpgloos6098.jpg
「これうぴくんちが用意してくれただぶ。」   「カレーピラフだぶ。」

とまあ、のんびりおしゃべりを楽しみながら、夜はふけていったのでした。

 

さらにマイペースな2日目につづく・・・。

 

※ずーっと後に更新してます(汗)。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。