SSブログ

週1じゃ足りんだロース [ロース]

ムスコが転がり始めたこともあり、

loos5955.jpg 「アタマ、丸めたみたいだぶ。」

ベッドマットから、いわゆるフトンに替えてみたら、

loos5956.jpg 「実家からもらってきただぶ。」

ロースも楽ちんでいい感じなのだけど、

loos5958.jpg 「いわゆるバリアフリーだぶ。」

床のホコリとかロース毛とかが前より見えるようになったような・・・。

loos5959.jpg 「おいら前から気がついとっただぶ。」

でも、犬飼いなんて見えても気にしないものなのだ(違)。

 

目標週1、気持ちは毎日で。

 

※8/21に更新していますよ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

チョッパー

おっ!ムスコちゃん、頭さっぱりしましたね(^ー^)b
私もさっぱりしたいな~。
まぁお財布の中がさっぱりさっぱりなので、私の場合は行くに行けず。苦笑

ロースくん、ウチはフローリングに布団だよ。
腰とおケツがまぁー痛いのよ。苦笑
でもね、もうすぐお水のベッドが来るの。
うふふふふ…。

by チョッパー (2008-08-22 09:20) 

みかいち

>チョッパーさん
ロースも更に短くしたら涼しいんじゃないかと思ったんですけど、
どうなんでしょ。それはだめなんですかね。
まあ、そんなことを思ってるうちに涼しくなってきましたけど。
床のフトンは旅館気分で(違?)なかなか快適です。
ロースも気持ちいいのか、ずーっと一人でも寝てるデスよ。
水のフトン、気持ちよさそうですね。
我が家の場合、ロースがホリホリして破ったら大変なので、
床フトンにしときます(笑)。

by みかいち (2008-08-24 22:54) 

ponmama

はじめまして!!1歳のフレブルpontaのmamaです♪ずっとロースちゃんとちのpontaがそっくりだなぁと思いながらブログ見させていただいたのですが兄弟だということがわかりました☆☆☆パパが同じなんです☆☆☆うれしかったあ♪これからもよろしくお願いいたします。
by ponmama (2008-08-26 17:05) 

みかいち

>ponmamaさん
どうもはじめましてー。
なんとなんと、pontaちゃん、ロースと兄弟なんですねー。
ブログを始めてずいぶん経ちますが、兄弟は初めてなのでびっくり!嬉しいです。
いやー、pontaちゃんはロースと似てますか?
ってことは、ロースもお父さん似なんですね(笑)。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです。

by みかいち (2008-08-27 14:43) 

masako

ムスコさん、
転がり始めたんですね!笑
うちのは、まだ未完成(笑)でして一枚目のムスコさんの写真から
どうにも動けず、う~ん・・・う~ん・・・っと唸ってる毎日です。。。汗
頭を丸めたムスコさんのツムジがキュートすぎます。惚)
by masako (2008-08-31 23:01) 

みかいち

>masakoさん
転がり始めたかと思ったらハイハイの姿勢で後ろに進み始めまして(笑)、
なかなか目が離せないデス。
って、ロースを目指してるつもりでどんどん遠ざかってくんですけどね(笑)。
アタマ、若干前髪残ってるんですけど(芋洗坂係長風?)、
本人もすっきりして気持ちいいみたいですよ~。


by みかいち (2008-09-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。