SSブログ

どうして外で食べるとおいしいんだロース [ピクニック]

ちょっと久しぶりにドトールによって、

loos5852.jpg 「おいらは待つだけだぶ。」

いつもの豚丼とともに、ちょっと久しぶりの代々木公園へピクニックさんぽ。

loos5853.jpgloos5863.jpg
「2週間ぶりくらいだぶ。」            「もみじさんの花みたいだぶ。」

ってことで、いつものところで各自ばらばらでのーんびり食べてたら、

loos5855.jpgloos5856.jpg
「おいらパンとレタスもらっただぶ。」      「ムスコさんむちむちだぶ。」

実は斜面なもんで、タオルに寝かせてたムスコがずりおちとったりして(汗)。

loos5857.jpgloos5858.jpg
「ムスコさんにちゅうもくだぶ。」      「でも楽しかったみたいだぶ。」

とまあそんなこともありつつ、ドッグランにもよって、

loos5859.jpg 「ちょっと打ち合わせしただぶ。」

おやつのよもぎまんじゅうもしっかり食べて、

loos5860.jpgloos5861.jpg
「おいらにもちびっとよこすだぶ。」      「くれんから草食べるだぶ。」

公園を後にしたのでしたー。

loos5862.jpg 「おいら根にもつタイプだぶ。」

いつもながら、満足で幸せだー。

 

※5/20に更新してます。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

れいんぼーまま

ロースさんの犬離れした(?)哀愁漂う表情がすっき~~~!

ホント、息子くんムチムチだぶ。みかいちさん、腱鞘炎と肩こりに気をつけるだぶ。接骨院で時々こういう症状のママさん達をみるんだろーす。センセは「赤ちゃんを抱かなきゃ治る」というけど、そーはいかないんだぶ。


by れいんぼーまま (2008-05-20 14:59) 

なー(Jeep)

本当ですねー! どうして外で食べると美味しいのでしょう?
空気がウマイからかな??  緑が多いから??
なんだっていいですよね~ ピクニックで食べられるのなら(笑)
あははっ。 斜面は、ずりずり~の ごろごろ~ですね!
ムスコくん、かわいすぎ~っ♪
by なー(Jeep) (2008-05-20 20:42) 

ベーブ父さん

最後のロースくん、すごくさびしそう(笑)
でもロースくん、まんじゅうよりサラダバーのほうが健康的だぞ!

by ベーブ父さん (2008-05-20 22:00) 

チョッパー

ムスコちゃん

むちむちぷにぷに

あたしみたい

…あぁ哀しやチョッパー心の字余り俳句。


みかいちさん一家は、幸せに溢れてますね(^ー^)b
いつ見ても微笑ましいです。


by チョッパー (2008-05-21 01:30) 

bluebird

はじめまして。
じゃないけど、この名前でははじめまして!

ムスコサン、良い具合にムチムチですね。
かわいい・・・
楽しそうに転がってますね。
by bluebird (2008-05-22 01:09) 

masako

ムスコ君・・・ムチムチ可愛いですねぇ♪
ぷにぷにしたいです!!!今、何キロくらいありますかぁ?
それにしてもずり落ちても気にしていない楽しそうなムスコ君、将来大物になりますねぇ、今から楽しみですね~!
by masako (2008-05-22 12:21) 

寝ぼすけ

ロースくんのシャツ姿 夏っぽくて かわいぃ〜(〃▽〃)♪
ムスコくんの むちむちむっちんは
あっという間かもしれませんよ〜
寝返りとかハイハイとか 動き始めたら
どんどんスリムになってきますから!
今のうちに 思う存分 触って楽しんでくださーい(笑)
by 寝ぼすけ (2008-05-24 14:38) 

みかいち

>れいんぼーままさん
ロース自身、犬とは思ってないですからね(汗)。
最近特にムスコがむちむちになったせいか、まさに今、
腱鞘炎が悪化してしまってまして・・・。
あとはひざ痛で、なにかするごとに唸っていたりと、
まあいわゆる中年度を実感中でございます(汗汗)。

>なーさん
外ごはんは、夏でも冬でも美味しいから不思議です。
とはいえ、いつも帰る頃になって、日焼け防止してないことを
後悔しちゃうんですけどね(笑)。
ムスコはずりずりいくのも楽しかったみたいですー。

>ベーブ父さん
ロース、読んだら振り向いてくれたはいいんですけど、切なすぎまして、
全部食べてから呼んだ自分を恨みましたよ(違)。

by みかいち (2008-05-25 02:35) 

みかいち

>チョッパーさん
今日もまた
ムスコの尻を
もみほぐし

こうやって触れるのも今のうちかなーと思いつつ、
おむつ替えにお風呂に、触りまくりです(笑)。

ちなみになぜか、ムスコのおむつの中にロースの毛があったりします(汗)。

>bluebirdさん
こんにちはー。つーか、はれ?どなただろ?
ムスコはここのところ急にぷよぷよしてきまして、
楽しみな反面、若干不安ありです(笑)。

>masakoさん
どーもどーも、こんにちはー。
ムスコは最近計ってないけど、たぶん7.5キロくらいですかね。
日々に追われているうちに、ずいぶん大きくなったもんだと思うけど、
ロースと並ぶとまだまだちびっこです。
ちなみに、ロースとムスコは徐々に近づいてますが、
お互いわりと、無関心みたいです(笑)。

>寝ぼすけさん
ロースのシャツ、同じようなのを私も持ってますが、
そんなにさわやかにならないのはなんででしょ(笑)。
ムスコ、もっと動き始めればあっという間ですかねー。
成長するのは楽しみだけど、もう少し赤ちゃんでいて欲しいような。
今のうちに、しっかり触って、いっぱい抱っこしておきますね!

by みかいち (2008-05-25 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。