SSブログ

くっつくと暑いんだロース [ロース]

ロースとムスコのキョリというのが、ここ数ヶ月の悩みのタネだったりしたのだけど、

loos5864.jpg 「むこうがあとから来たんだぶ。」

連日連夜、ムスコの耳元で、ばりぼりコングをアピールしたりしてるうちに、

loos5865.jpg 「これはおいらのもんだぶ。」

付かず離れずのキョリで、添い寝も出来るようになっとりました。

loos5866.jpg 「一緒に寝てあげてるだぶ。」

といっても、まだまだひとりの方が気楽そうなのだけど、ま、あせらずにね。

loos5867.jpg 「やっぱここがおちつくだぶ。」

・・・っていうか、そこ、見てるだけでも暑いんだけどー。

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ベアトラック

ずっとご無沙汰していた間に、すっかりロースくんは落ち着いたお兄ちゃんになって・・・
by ベアトラック (2008-05-27 06:59) 

みかいち

>ベアトラックさん
そうですね。ムスコを一人で寝かすのはちょっとドキドキでしたが、
そこにいることが当たり前になってくれたみたいです。
by みかいち (2008-05-28 01:23) 

りえぴ

うははー、ムスコさんムチムチでがわええー。
ロースさんとの関係もまずまずのようで、今後も楽しみですわ。
いやそれにしても…
ムスコさんの顎のラインが…
ついさっき見たのと同じぢゃないか、と。
あぁ、それはわしの顎ぢゃないか、と(汗。
こっちはどちらかっつーと、弛んどるけど。

by りえぴ (2008-05-28 09:16) 

れいんぼーまま

ムスコくんが寝返りをうったり、ハイハイできるようになったら、ロースさんはゆっくり昼寝なんてできないんだぶ。
そうだ!今度はロースさんがムスコくんのベッドで昼寝をするようにすればいいんだろーす。
by れいんぼーまま (2008-05-28 10:26) 

bluebird

このムチムチが、ハイハイ始めるとすーっと締まってくるんですよね。
ロースにいちゃんは、いっつも眠そう・・・
by bluebird (2008-05-29 13:37) 

チョッパー

きっとまだ、ロースくんは微妙なお気持ちなのでしょう。苦笑

ムスコちゃんが、ロースくんを追いかけてお肉をむんずとするようになると関係が変わるかも…です(^^;;)

しかし、ロースくんそこは暑いよ…爆
ロースくんも育児疲れかな??
みかいちさんとムスコちゃんと川の字になってお昼寝するんだよ~(^▽^)

by チョッパー (2008-05-29 17:08) 

みかいち

>りえぴさん
ムスコ、いつのまにかむちコロです(笑)。
ロースとは、基本、お互い無干渉なんだけど、
たまーにロースが激しく匂いを嗅いでたりしまして。
むちコロとはいえ、まだまだロースの方がでかいのと、
たまに足とか踏んでたりするので(汗)、ちょっとハラハラしたり。
アゴはハイハイとかすると引き締まるらしいんで、
りえぴさんもぜひハイハイを!
私もご一緒しますよー。

>れいんぼーままさん
そうですよねー。
今でもムスコが手足をじたばたしてロースに当たったりすると、
ロース、びっくりしてます(笑)。
でも、まあ、最近暑いんで、あまり近寄りたくないみたいですけどねー。

>bluebirdさん
むちむち締まるんですかね。
このまま行くと、よくクラスに一人はいる、色白ぽっちゃりで
走るとビリみたいな子になるんじゃないかと、ちょっとドキドキです(笑)。
ちなみにロースはまだまだ春眠の季節みたいです。

>チョッパーさん
そうですよね。その分ロースを甘やかしてあげたいところだけど、
そういうわけにもいかず、なかなか難しいところですよね。
でも、ちょっとずつムスコがロースを触ってるんですけど、
今のところ受け入れてくれてます。
ちなみに、川の字でも寝てますよー。
ムスコ-私-ロースの並びで、私一人汗だくになってます(笑)。

by みかいち (2008-05-30 02:33) 

綾小路

わー!すっかりご無沙汰してる間に~
みかいちさんがママになってる~~~~~
おめでとうございます

拝見してるこちらも
楽しみが出来ました~
忙しいとは思いますが
また更新をお待ちしております~

by 綾小路 (2008-06-05 06:10) 

みかいち

>綾小路さん
どもども、ありがとうございますー。
ママというよりかーちゃんなワタクシですが(笑)、
ロースともども、育児を楽しんどりますデス。
そんなこんなで、またぼちぼち更新するんで、
覗いてもらえるとうれしいです~~~。
by みかいち (2008-06-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。