SSブログ

いつからあげるようになったんだロース [ロース]

ロースが待っているのは、

loos5843.jpg 「くれくれのあうあうだぶ。」

お昼のパスタと一緒に食べてるパンだったりしまして、

loos5844.jpg 「そこにあるのはわかってるだぶ。」

それはまあ、わりとあっさりともらえたわけだけど、

loos5845.jpg 「これ新しいパン屋さんのだぶ。」

それでも待ってた分だけ、床はでろでろ。

loos5846.jpg 「じらすからだぶ。」

今日のところは自然乾燥で・・・(汗)。

 

今日もまた、犬飼いなんてそんなもんだと自分に言い訳してみたりして・・・。

 

※5/15に更新してます。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

れいんぼーまま

あたしゃ、ブログの更新を待っていたのだけど、「お預け」が長すぎて、よだれで枕がでろでろだぶ。(ヒマで昼寝をしていたからだぶ・・?)
わんこブログ読者なんてそんなもんだ・・・・・・??(アタシだけ・・)
by れいんぼーまま (2008-05-15 14:39) 

ゆう

みかいちさんちは、水分をふき取りやすそうな床だから
いいですよー、ふき取りでも、自然乾燥でもー!
我が家は古いマンション特有のはがせないカーペット敷き
なもんだから、当然、ロース君よりも大量のヨダレ製造うーちんが
私のご飯をねだるたびに、海ですよ、海。
テーブル、私のGパン、うーちんの胸の毛、そして床がもれなく。
でも、カーペットの水分をふき取るには限度があるので
当然、当たり前のように自然乾燥です。
カーペットにころがると、なんとなくうーちんの香りがしますよ。
そういうものです。うん。
by ゆう (2008-05-16 00:39) 

チョッパー

いいんだぶ

ウチのお皿も

かごで自然乾燥だぶ

…おっと、字余り(^^;;)
by チョッパー (2008-05-19 11:09) 

みかいち

>れいんぼーままさん
すみません。「マテーミテ」のコマンドが好きなモンで(違?)。
ちなみに我が家は、枕もふとんも、ロースのよだれででろでろです。
つーか、まじめに洗わないと、そろそろヤバイデス(汗)。

>ゆうさん
我が家の床は、汚れてても目立たない(と思いたい)もんで、
かれこれ4年近くごまかしてるデス。
でもたしかに、うーちんには負けるかも。
っていうか、身体の大きさが違うじゃないですかっ(笑)。
ちなみにそんな我が家は、ベッドにころがると、
あら不思議、ロースの寝床で寝てる気分です(汗汗汗)。
でも寝られるのって、やっぱ犬飼い感覚なんでしょうねー。

>チョッパーさん
なにをいう
しぜんかんそう
きほんです

・・・おっ、めずらしくぴったり(笑)
by みかいち (2008-05-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。