SSブログ

キャンプ~朝霧高原の2 [アウトドア]

目が覚めたのはたぶん4時半くらいで、

 「まだ薄暗かったんだぶ。」

そのまま外に出てたら、ちょこっとお山のてっぺんが見えたような・・・。

 「でもまた隠れちゃっただぶ。」

ってことで、すがすがしい朝の空気を満喫しながらコーヒー入れて、


「おいらのがないみたいだぶ。」         「それより腕、日焼けしすぎだぶ。」

いつもとほとんど変わらない朝ごはんを食べてる横で、


「りんごさん剥いてもろただぶ。」        「また納豆とたまごみたいだぶ。」

ロースがいつもと同じ朝ごはんのフルコースを食べてたのが、たしか6時過ぎ。


「まずはトリ納豆おじやだぶ。」         「デザートはヨーグルトさんだぶ。」

そんでもって、すがすがしい朝のおさんぽに行って、


「食べたらすぐしっこ出るだぶ。」        「そんでもって、ンコもでるだぶ。」

またまた名前のわからない草花を見たりしながら、


「すずらん?とかいってただぶ。」        「これはげじげじくんだぶ。」

のーんびりしてても、たしか7時過ぎとかだったような。


「もうすることないだぶ。」             「ふかふかさんで寝るだぶ。」

ってことで、あとはまあ、適当にのんびりしたり、


「朝からおやつ食べてただぶ。」         「おいらは上で寝てただぶ。」

またまた朝霧アリーナにおさんぽに行ったりして、


「朝早いとだれもいなかっただぶ。」       「ちょっとダッシュごっこしただぶ。」

四葉のクローバーを見つけたりしながら、ぼーーーーーーっとしてみたり。


「五つ葉も見つけたらしいだぶ。」         「ずーっとぼーっとしてただぶ。」

ってところでやっとお昼で、昨日と同じ中身の、またしても味の薄いパスタを食べて、


「サラダさんの中身も一緒だぶ。」        「おいらはトマトさんたべただぶ。」

たぶん、マッサージとか読書とかして、一日をゆーっくり過ごして、


「ずーっとハーネスで肩こっとるだぶ。」     「ちょっと雨も降ったみたいだぶ。」

少し控えめの夜ごはんを食べて、


「ローストチキンとポトフだぶ。」          「くんせいやめて焼いてただぶ。」

8時過ぎには寝てたような。

 

というか、ただただのんびりしてただけなので、あまり記憶がないというか・・・。

 

※これも10/14に更新しとりますデス。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ふじこ

こんにちは~。最近キャンプデビューした
ふじこ家にはありえないゆった~りのんび~りした
キャンプですね~。
やっぱり2泊したいなぁ。。。
といってももうそろそろ厳しい寒さが・・・・。

ロース君どの写真見てもイスに座って気持ちよさそうに
眠ってたりまったりしてたりして居心地良さそうですね。
クゥは居場所がなくて落ち着かないみたいなんですよねぇ。
やっぱりワンコ用のイスとか用意した方がいいの
かしらぁ。。。。
by ふじこ (2007-10-23 21:14) 

みかいち

>ふじこさん、キャンプ、すっかりはまっちゃったみたいですねー。
2泊の間の1日の快適さを知ってしまうと、もっとはまるかも(笑)。
寒さは装備にもよるけど、家で使ってる毛布とかヒーター(ガス式)とか
持参で、11月一杯だったらいけるんじゃないのかなー。
というか、千葉方面ならもっといけるかもデスよ。

ちなみにイスですが、ロースの場合、自分の場所が確保できてる方が
落ち着くみたいです。
というか、そうしつけてしまったのかもですが・・・(汗)。
我が家の場合は、人数分のイス+コット(簡易ベッドみたいなもん)
あたりで臨機応変が、楽なような気もしますよー。
by みかいち (2007-10-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。