SSブログ

キャンプ~朝霧高原の3 [アウトドア]

またしても4時半ぐらいに起き出してみたら、なんとなく裾の形が見えてきて、

 「すこーし見えただぶ。」

顔洗ったりはみがきとかしてる間に、やっと、山が見えたもんで、

 「まだ寝てる人もおおいだぶ。」

いちおうロースと山で、記念撮影してみたけど、なんかうまく写ってないような・・・。

 「富士山とおいらだぶ。」

というか、ロースは山には興味が無いともいうのだけど。


「だってお山さんは食べれんだぶ。」     「それよりちょっと寒いんだぶ。」

ってことで、ぼちぼち準備して、


「燃料が足りなくなったらしいだぶ。」       「でも今回は買い足さんらしいだぶ。」

残ってた材料を全て使った朝ごはんを、山を眺めながら食べて、


「みかんがおかずだぶ。」            「おいらはいつもと一緒だぶ。」

ロースにも残ってたヨーグルトとみかんをあげて、


「入れ物が小さいだぶ。」              「もっとたくさん食べれるだぶ。」

わりとさくっと片付けて、帰路に向かったのだけど、

 「おいらも片付けられただぶ。」

帰りに立ち寄った実家からも、富士山は見えてたりして・・・。 

 

ってことで、F市にある実家でお昼食べて、のーんびり帰ってきたのでしたー。

 

※10/14に更新しました。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

emizo

ええかんじのフリーサイトですね〜。
つか、いつもご飯がゴージャスですね〜。
この朝ご飯が残り物とわ。

みかいちさんに都合4回以上メール打ってるのにとどきません〜。
でも、りえぴさんから転送もらいました〜。
by emizo (2007-10-15 09:06) 

コハリキママ

ホットサンド作るやつ、ほしいです~。
八ヶ岳、最高!でしたっ夜も寒かったけどダウン着込むほどでは
なかったし。
朝霧高原もいいですね~。年内はそろそろラストスパートですかね?
by コハリキママ (2007-10-15 23:30) 

Takeshi

ん。やっぱりうちが行ったとき陣取ったのは、この左ナナメ約150ヤード(芝生だけに)ぐらいだと思います。富士山、いいよねぇ。。。
by Takeshi (2007-10-16 09:28) 

ゆう

キャンプ行って、どうすると、こうやって時間をもてあませるのでしょう・・・。
我が家のキャンプってば、どっちかが必ずうーちんと繋がっていて
身動きとれないの(泣)
by ゆう (2007-10-16 12:04) 

みかいち

>emizoさん、いやー、ここ、いいとこでしたよー。芝生はふかふかだし。
ごはんは、見た目重視で三角にカットしてみたけど、
材料が足りなくて、ロースにあげるはずだった納豆とか
ジャガイモが人間さんの具に化けてたりするデスよ(笑)。
メールはなんででしょ?
でもともかく、来月が楽しみですっ!

>コハリキママさん、ホットサンドのトラメジーノ、いいですよ。
我が家では、買ってよかったキャンプ道具ベスト3でして(笑)、
家でもかなり愛用してます。
八ヶ岳楽しかったみたいでなにより。我が家も来年あたり目指しますね!
&今年ももうちょっと行きたいなと思ってますー。

>Takeshiさん、ふむふむ、あの辺だわね。
富士山、っていうか、芝生サイトにはまりそうですわよ(笑)。

>ゆうさん、どうですかねー。我が家はロースの散歩以外、
がんばって遊ぶ気がないからかも。
あとは、仕込みが簡単なメニュー&片付け(洗い物含む)は
オット担当のおかげかもしれません(笑)。
by みかいち (2007-10-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。