SSブログ

キャンプ~朝霧高原の1 [アウトドア]

前日の滑り込み予約ができたもんで、早朝&通勤割引で、とある山のふもと目指して出発したら、

 「途中で一回おりたんだぶ。」

道路も順調で、でっかいお山のふもとに、10時前に無事到着。

 「こういう時は早起きだぶ。」

ってことで、初の芝地サイトにわくわくしながら、たぶん山が見えると思うところに、


「ここフリーサイトなんだぶ。」           「足がわくわくしすぎだぶ。」

こーんな感じで設営して、


「お天気よすぎだぶ。」               「たぶんこのむこうにお山さんだぶ」

とにかく広すぎるサイト内を、どこまでもどこまでも、おさんぽしてみたり、


「こんなとこがいっぱいあるだぶ。」       「途中は探検コースだぶ。」

適当に休憩したりしながら、満足すぎるほど満喫。


「芝生がきもちいいんだぶ。」          「東屋でも休憩しただぶ。」

とまあ、のんびりしてたらやっとお昼になったので、味が薄すぎた(汗)パスタを食べて、


「塩分控えすぎたらしいだぶ。」         「おいらは家で食べてきただぶ。」

本読みながらまーったりしたり、


「読書するのは外でだけだぶ。」         「おいらは外でも寝るだぶ。」

みかん食べながらまーったりしたりしてたけど、お山は見えず。


「それ、おいらが食べるだぶ。」          「日ごろの行いのせいだぶ。」

そんなこんなで、またまたサイト内をおさんぽしてみたり、


「ここはイベント広場らしいだぶ。」        「おいらも参加するだぶ?」

サイトの外にあった、これまた広ーい朝霧アリーナをおさんぽしたりして、


「ここもふかふかで気持ちいいんだぶ。」    「おいらいっぱい走っただぶ。」

暗くなる頃には、節度ある量の晩ごはんを食べて、


「今回は食べ過ぎないがテーマだぶ。」     「おにぎりは雑穀ごはんだぶ。」   

ちょこっと焚き火して、

 「おいらはもう寝てただぶ。」

9時前には、寝ちゃったのでしたー。

 

ってことで、2日目につづくー。

 

※記憶もほろろな10/14に更新。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

りえぴ

待ってたですよー。首伸びすぎて飛頭蛮になりそーだったわ(妖怪かよ)。
ココって、SPWとかやっとるところですかね?
広いねー。
夏は木陰選ぶのに苦労しそうだけど(笑
それにしても、毎回んまそーな飯ー。
来月、どうかお会いできますよーに。
by りえぴ (2007-10-15 11:25) 

みかいち

>りえぴさん、お待たせしたわりに平凡な中身で恐縮です。
で、そうそう、まさにSPWのところですよー。
ものすごく広くてというか広すぎて、夜、ひとりでトイレに行ったら、
自分のテントまで戻ることができず、泣きそうでした(汗)。
というか、20分くらいは迷ってんじゃないかと思うのだけど、
オットは何も気づくことなく、本読んでましたけどね・・・。
ごはんはどうすかね?ほぼ、焼いてるだけですけど(笑)。
ってことで、来月、どうぞ会えますよーにーーー。
by みかいち (2007-10-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。