SSブログ

バルバちゃん、ありがとう。 [お友達]

27日、バルバちゃんが、虹の橋を渡っていったそうです。

バルバちゃんは、我が家が、フレンチブルドッグと暮らしたい、と思った原点でした。

とてもとてもかわいくて、とてもとても素敵な飼い主さんで、
HPから、ほんとうにいろんなことを教えてもらいました。

会えたのは一度だけだけど、たくさんのステキな思い出をありがとうね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

バルママ

バルのこと、書いてくださってありがとうございます
ずっとご無沙汰していて、悲しいお知らせになってしまって、ごめんなさい
バルは、私が思っていた以上に優しくて思いやりがあって、そして思っていた以上にたくさんの方に愛されていました
短かったけれど、本当に幸せだったと思います
ロース君は、バルの分も長生きして、楽しい時間をたっくさん過ごしてくださいね♪
by バルママ (2007-06-02 23:37) 

みかいち

>バルママさん、ありがとうございます。
バルバちゃんはずっと憧れだったので、ポンポリースで
偶然お会いした時は、興奮しました。
バルバちゃんは、ほんとうに素敵な飼い主さんと一緒に過ごせて
幸せだったと思います。
ロースにもそう思ってもらえるよう、たくさん楽しい時間を過ごして、
バルバちゃんの分も長生きさせるよう、頑張りますね。
by みかいち (2007-06-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。