SSブログ

ビミョーなところだロース [ロース?]

ここのところ、忙しいのとか体調がいまいちなのとかで、実母が手伝いに来てくれてるのだけど、

 「お女中さんらしいだぶ。」

夜ごはんあとのデザートは、ロースのヨーグルト用のお皿にキウィで、

 「おいらは朝たべただぶ。」

朝の卵焼きのたまごは、ロースの水飲み用カップで溶いとった・・・。

 「おいらの愛用品だぶ。」

次は、ロースのごはん用のお皿でサラダに違いない、と思ったけど、

 「おいらいつもきれいに舐めるだぶ。」

いちおう、お皿を覚えたみたいだ。

 

※写真はイメージで。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

えりか

だはは。お母様いとおしい。
でもロースちん、人間顔負けのおされな食器使ってるから
そらわかりませんよね~~~
お母様、ぐっじょぶ。
by えりか (2007-06-13 16:39) 

みかいち

>えりかさん、たしか昔、オット母がごはん作ってくれた時も、
ロースのヨーグルト皿でサラダが出てきたような(笑)。
っていうか、人間用をロース用にしてるだけですから、
わからなくてあたりまえなんですけどねー。
by みかいち (2007-06-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。