SSブログ

やっぱ海はいいだロース [ピクニック]

かねてからの実父の希望で、

 「また早くおこされただぶ。」

実家のハナちゃんも一緒に、またしてもETC通勤割引ねらいで出発。


「ハナちゃん1年ぶりなんだぶ。」         「おいらの顔、なんかおかしいだぶ?」

というか、希望はハナちゃん同伴とか割引とかじゃなくて、「御前崎に行きたい」ってことなのだけど。


「灯台はおイヌさんだめらしいだぶ。」      「交代でのぼってたみたいだぶ。」

ってことで、地図見たら近くにあった、浜岡砂丘にも行って、

 「けっこう足うまるだぶ。」

海岸を楽しくさんぽしたり、

 「だーれもおらんだぶ。」

横にあった自然公園でお弁当食べたり、

 「食べた分は歩かせるだぶ。」

ハナちゃんと順番にホリホリしたり、


「ハナちゃんがなんか掘ってるだぶ。」      「おいらもちょっと掘ってみるだぶ。」

なんでかわからんけど、投げた石の手前をひたすらホリホリしたりして、

 「なんかやめれれんだぶっ。」

心ゆくまで御前崎海岸を満喫して、

 「日焼けもしたらしいだぶ。」

寝ながら帰ったのでしたー。

 「おいらもうだめだぶ・・・。」

帰り道、運転手以外、みんな寝てたことは言うまでもないですが。

 

※1/8に更新してます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

yuka

はなちゃんかわいいー
ロースくんのことじーーっとみてる。。。
穴掘り地味だけどなんか見てると面白い!
かなり掘ってるよっ最後の満足げなお顔(笑)
ロースくん楽しい1日だったんでしょうね~
グッタリ具合が伝わってきますわ~(笑)
by yuka (2007-01-09 01:54) 

ぐみ

はなちゃんのロース君を見つめる顔カワイイ。
ロース君の後姿のお尻もたまりません(´ー`)

ホリホリ姿必死でおもしろカワイイです。
楽しい!楽しい☆感がかなり伝わりました。
by ぐみ (2007-01-09 14:02) 

みかいち

>yukaさん、ハナちゃんは、父母の溺愛犬でして、
時々私とハナちゃんの名前を間違えてます・・・。
穴掘りは、何が楽しいのかわからないけど、かなりツボみたいで。
思わず、家に砂場を作ってあげようかと思ったほどです。
もちろん、実践しませんけどね。
でもまあとにかく、たのしい一日でしたー。

>ぐみさん、ハナちゃん、物珍しそうに、ロースの寝顔を覗いてましたね。
ホリホリはなんなんでしょうね~。
とにかく楽しいみたいで、のってくると、両足同時に掘ってましたから(笑)。
これはまた海に連れて行かねば!って感じです。
by みかいち (2007-01-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。