SSブログ

やっぱぬくぬくさんはいいもんだロース [ロース]

ETC通勤割引狙いで途中下車したりしながらも、もひとつの実家へ移動したり、

 「3キロ多かったらしいだぶ。」

駐車場渋滞にもめげずに、御殿場アウトレットへ行ってみたりしたあとは、

 「もうずーっとここだぶ。」

ただただ、だらだら過ごしただけの、お正月2日目。

 「ぬくぬくさんとお話するだぶ。」

っていうか、着いてすぐ、くつろぎすぎというか。

 「たおれた方がぬくいだぶ。」

ま、飼い主もロースに同じというか、ロースが飼い主に同じというか・・・。

 

※1/8に更新してます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yuka

きたよー!
今年もきたね!
亀ロース♪
これかなり好き~はまるわ・・
by yuka (2007-01-09 01:55) 

みかいち

>yukaさん、やっぱぬくぬくさんはええですな。
うちもホットカーペット出そうかと思ったけど、
この際?もう少し無しでがんばろうかと。
ロースには悪いけど、節約重視です(笑)。
by みかいち (2007-01-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。