SSブログ

座るだけならぬくいとこがいいだロース [日々の散歩]

お使いがてら、富士市中央公園に行ったのだけど、

 「今日はふじさん見えんだぶ。」

オットともども、どうも風邪気味だったことに加え、

 「気合いがたりんだぶ。」

なんだかロースも足が痛そうなそぶりをしたので、

 「おいらはわざとだぶ。」

真ん中で座ってただけで、終了。

 「なにしにきたかわからんだぶ。」

せっかくなので、そんなのんびりもありということでー。

 

ロースの足は海を走りすぎての筋肉痛だったのか、その後大丈夫です。

 

※1/8に更新してます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

M

おろ。もしかしてみかいちさんの実家はS岡県ですか?

我が家はワタクシ、妻ともにS岡県の出身です。
by M (2007-01-09 14:42) 

みかいち

>Mさん、そうでございますよ。家からF士山が見えるところです。
といっても、生まれも育ちもE媛県なもんで、
地理には疎かったりするのですが・・・(汗)。
by みかいち (2007-01-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。