SSブログ

ひろしくん、ありがとう。 [お友達]

フレンチを飼いたいと思うようになっていろんなサイトを見ているうち、虹の橋という言葉を知った。

昨日、タコ社長んちのひろしくんが、その橋を渡っていった。

ひろしくんには、フレンチのかわいさを教えてもらったように思う。

ありがとう。

橋の向こうから、タコ社長やみんなを、ずっとずーっと、見守っていてね。

それから、そっちにいるお友達とも仲良く遊ぶんだよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

momoring

虹の橋・・・ステキですね。
チビミミも虹の橋を渡っていったかな?
ひろしくんのご冥福をお祈りいたします。 その意味で、nice!
by momoring (2005-06-29 13:25) 

もも

ひろしくんのページ見てきました。
初めてなのでコメントはしてきませんでしたが、熱中症で・・・とというのにビックリしました。まだ2歳にもなっていない。。。カレンより若い。
うちも気をつけなきゃいけないなぁっと思いました。
でもねー、運命論者じゃないけれど、いつむこうに行くのかってのはもしかしたら最初から決まっているのかもしれないと時々思います。
ひろしくんが虹の橋を渡ったのはきっとそういう時期だったんだと思います。
ひろしくんがむこうでみんなと仲良くできますように~お祈りします。
by もも (2005-06-29 23:00) 

日の丸

ひろし君には会ったコトないですけれど、たくさんの方のサイトで見ました。
ほんっとに、たくさんの方に愛されてたんですね(>_<)
心よりご冥福をお祈りします・・・。
by 日の丸 (2005-06-30 20:57) 

みかいち

>momoringさん、チビミミちゃんも先に渡ってたと思うよ。
キレイな響きだけど、悲しい名前ですよね・・・。

>ももさん、熱中症の怖さを教えてくれたのかな・・・、と思います。
我が家を初めてのオフ会に誘ってくれたのも、連れてってくれたのも
タコ社長で、ひろしくんには、初めてフレンチの犬遊びを教えてもらいました。
いろんなことを、教えてもらってばかりです。

>日の丸さん、ひろしくんは激しく可愛くて、
タコ社長はステキなパパさんなんです・・・。
by みかいち (2005-07-02 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。