SSブログ

今日も根くらべ。+報告。 [ロース]

今日も、非エアコンエリアで、行き倒れ。

 「お腹すいて動けないだぶ・・・。」
※ご飯は残さず食べてます。

とりあえず、斜め前方より、無事を確認。

 「ちゃんと起きてるだぶよ。」

 その証拠に、たまに裏返ってたりする。

 「背中で折りかえすだぶ。」

そのついでに、目も裏返ったりする。

 「・・・・・・。」

そんなロースが、今日も好きだ。

 


以前の記事で里親募集をしていた、ゴールデンのラッキーくん。

その後、戻ってきていたのですが、ずっと大事にしてくれる、ステキな飼い主さんと
出会うことができ、黒ラブちゃんと一緒に、楽しく過ごしているようです。

最近の様子が、「月刊!日の丸」さんで、紹介されています。

http://hinomaru.ameblo.jp/entry-f15bad3feb16906a2f6d87f98a3627bb.html

お幸せにね。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

momoring

目は裏返さなくていいんだよ~ロースくん・・・(^-^;)
by momoring (2005-06-29 01:22) 

所長代理

御無沙汰しています。
何!お腹空いて動けない?
何でも買ってあげます。
サマージャンボがんばれ!
久々で失礼致しました。
by 所長代理 (2005-06-29 02:46) 

かおり

行き倒れだぶ・・(笑)
すごいかわいいですね!
目の裏返り!さすがですね♪
ロース会いたいぞ~♪

昨日は掲示板にコメントいただきありがとうございました。
私のところでは反響もあまりないため
お言葉がすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
私のところを見てリンクしてくださったということも
それを教えに来てくださったことも本当にうれしく思いました。
ありがとうございました。
今は連絡してくださってる方がでてきたようで
いい縁があるようにいのるばかりですね♪

ロ~ス~♪今日は雨だよ~なにするだぶ~か?(笑)♪
by かおり (2005-06-29 06:25) 

タフィー

交差した足が色っぽいんだワン。
目が裏返った状態で夢でもみてるのかしら。いいなぁ、ロース。
マンガができちゃいそうなくらい、キャラがよい。
by タフィー (2005-06-29 19:02) 

masayuki

ぐり君の飼い主です。
ご無沙汰しております。

こってり忘れていたのですが、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
by masayuki (2005-06-30 00:34) 

ほんと、行き倒れ・・・。
寒い頃は、よく丸くなって寝ていたのに
最近は、みんな伸び気味です。
ロースくん、オアシスを求めてがんばれ~!!
by (2005-06-30 22:24) 

みかいち

>momoringさん、クセかな(汗)。

>所長代理殿。お久しぶりです。
で、ほんとにほんとになんでも?
では、私のご飯をお願いします。
サマージャンボ、我が家が当たる予定です。

>かおりさん、半目ロースは、白目ロースにも慣れるんです(笑)。
そして、私も、普通サイズのエースに会いたいです。
ちなみに、かおりさんとこ、良く覗かせてもらってますよー。
ひそかに、ストーカーですから(いえいえ)。
ブリンドルの彼女も他の子も、いい縁がまとまるといいですね。

>タフィーさん、無気力ぶりがよいでしょ(笑)?
ちなみに、ワンコも夢を見るし、寝言をいうらしいですよー。

>masayukiさん、こんちは。リンクありがとです。
こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクですー。

>ブランジェさん、いつでもどこでも行き倒れです。
オアシス、私も見つけたいです(笑)。
by みかいち (2005-07-02 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。