SSブログ

おいらは動いてないんだロース [ロース]

お昼寝中のムスコにタオルケットでも掛けようと思ったら、

loos5908.jpg 「おいらもお昼寝するだぶ。」
※ムスコがズボン履いてないのは見なかったことに。

高級ロース布団が掛かっとった。

loos5909.jpg 「犬肌が一番だぶ。」

ロースの優しさに感謝なのだ(違)。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

*Leo*

常に適温で低温火傷の心配なし!
素晴らしいお布団ですね♪
by *Leo* (2009-09-04 10:46) 

みかいち

>*Leo*さん
毛だらけになるのが若干問題ですが、
冬には大人も欠かせず、取り合いになりそうです(笑)。
by みかいち (2009-09-07 04:03) 

うびこ

二回目ましてのコメントなんで「誰だコイツ?」とお思いでしょうが
相変わらず目尻だらだらで拝読させていただいてますです。
高級ロース布団!いいですね~(笑)
そんなに近いところでロースくんの寝息感じられて
ムスコさんもなんだか安心感に包まれてるんでしょうね。
ロースくんもムスコさんの鼓動でやすらいでるみたいですね。
最高の絵です。

ムスコさんの足の開き具合がたまらなくかわいいですね~。
by うびこ (2009-09-09 08:24) 

みかいち

>うびこさん
私は読み逃げですが、ちょこちょこ覗いてますよ(笑)。
高級ロース布団は、手触り、ぬくもりともOKなんですが、
毛だらけになるのが多少難アリでして。
でもまあ、そんなこととか重いこととか何のその、
当人達は幸せみたいなので、まあ良いかなと思ってますー。

しかしうちのムスコ、タオルケットとかバスタオルを掛けると
絡まって必ず起きるんですが、ロース布団だと起きない
エコムスコです(笑)。
by みかいち (2009-09-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。