SSブログ

ここに行くと雨が降るんだロース [日々の散歩]

残りモンの豆カレーに自家製パンで、楽チンで幸せな朝ごはんを満喫して、

loos5896.jpg 「今日からホットコーヒーだぶ。」

みんなでさっくり選挙に行ったあとは、

loos5897.jpg 「おいら達は外で待ってるだぶ。」

久々の代々木公園に行って、マイナスイオンを満喫したり、

loos5898.jpgloos5899.jpg
「今日は涼しいから気持ちいいだぶ。」     「やっぱ草は幸せだぶ。」

ムスコにぐっすりお昼寝させるべく、いっぱい運動したり、

loos5900.jpgloos5901.jpg
「よく走っとるだぶ。」              「ヘリコプターにバイバイするだぶ。」

ちょっと休みたいロースにもムスコの相手してもらったり、

loos5902.jpgloos5903.jpg
「ちょっといやな予感するだぶ。」       「やっぱおいらのとこ来ただぶ。」

全国から集まってるらしいよさこい祭りを見たりして、

loos5904.jpgloos5905.jpg
「この子影響受けすぎだぶ。」         「おいらは別にかまんだぶ。」

久々にのんびり散歩を楽しんだ1日だったのでしたー。

loos5906.jpg 「一緒に散歩できたんだぶ。」

やっぱ公園は幸せだ。

 

・・・って、帰りに雨に降られなければ完璧だったのだけど、

loos5907.jpg 「お風呂入るからいいだぶ。」

ロースが幸せそうだったので、そんなことはどうってことないのだ(負け惜しみ)。

 

※8/31に更新してます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

寝ぼすけ

リード 持ちたいんだよねぇー
ウチも おんなじ~♪
こんな原っぱならコケても 多少はヘーキだけど
コンクリとか アスファルトは
顔にキズを負うから 勘弁して欲しい!
後で じぃじとかに 言われるんだもん…!!
by 寝ぼすけ (2009-09-01 17:33) 

チョッパー

ムスコちゃん、すっごいでっかくなりましたね。
髪ふわふわで可愛い~(^▽^)

…ロースくん、アキレス腱?掴まれてますね。苦笑
でも、幸せそうなお顔だ。
by チョッパー (2009-09-02 18:52) 

カゴメ

ロース君とムスコ君のやりとり、かわいい〜♪
2人の並んだ後ろ姿をみてると、とっても癒されます。
by カゴメ (2009-09-03 01:58) 

みかいち

>寝ぼすけさん
とにかくリードが持ちたいみたいなんですけど、
引っ張られると手が離れてしまって泣いてばっかりです(笑)。
まあ、引きずられるより離れる方がいいんですけど。
足元はまだまだ転ぶので、柔らかい所がいいですよね。
今のところ顔は無傷だけど、ひざ小僧は既に傷だらけでして。
でもまあ、うちは男の子だし、怪我に関しては気楽かもデス。

>チョッパーさん
ムスコは親が思うより成長してるみたいで、
長ズボンを買ってたはずが履く頃には7部丈です(笑)。
それと、ロースの足は掴んだり引っ張ったり、ロースも怒るし、
実は変にねじったりしないか結構冷や冷やデス・・・。

>カゴメさん
外だとお互い他にも気になるものがいっぱいなんですけど、
一通り遊んだら一緒に歩いてくれて嬉しくなりましたよ~。
by みかいち (2009-09-04 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。