SSブログ

マナーのキホンだロース [日々の散歩]

とても気持ちのよいお天気の中、

loos6037.jpg 「ちょっとあついくらいだぶ。」

アウトドア犬らしく、地べたでまったりしたり、

loos6038.jpg 「ひんやりしていいんだぶ。」

都会犬らしく(汗)、マットでまったりしたりしてた公園で、

loos6039.jpg 「これはこれでいいんだぶ。」

ムスコのベビーカーが、どっかの犬のンコを踏んどった・・・。

loos6040.jpg 「タイヤ外して洗ってただぶ。」

いくらなんでも、公園の真ん中の広場でくらい拾えよー。

 

と、中年は叫びたい。

※10/30に更新してます。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

チョッパー

いや、まだ犬飼いじゃない私も叫びます。
大丈夫?です。

ロースくん、のり巻きですね。
…ロース巻き???
可愛いですね。

by チョッパー (2008-11-03 17:51) 

みかいち

>チョッパーさん
なんでですかねー。ここはドッグランがあるのに、
その前(外)でノーリードで遊ばせてたりする人もいるし。
弱気な中年は直接注意する勇気はないんですけど、
気持ちのよい公園を維持して欲しいものです。

ちなみにロース巻き、なかなか瞬間は見られないのですが、
いつの間にかキレイに入っとりますよ。
by みかいち (2008-11-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。