SSブログ

大きさは関係ないんだロース [ピクニック]

いつもの代々木公園でお散歩して、

loos6031.jpg 「朝は食べてきただぶ。」

いつものドトールで買った新発売のカンパーニュサンドを食べたり、

loos6032.jpg 「今ひとつだったらしいだぶ」

いつものむーたくんちといっぱいおしゃべりしたり、

loos6034.jpg 「ほんとによく会うんだぶ。」

いつものお昼寝もしたりして、

loos6033.jpg 「日焼けしちゃっただぶ。」

これまた満足な1日。

 

ちなみに家についてからも、いつもの股まくらでぐっすり。

loos6035.jpg 「ちょっと入りきらんだぶ。」

小さくても、やっぱ股まくらがいいのだ。

 

っていうか、さすがにそれは無理あるぞ。

 

※10/30に更新してます。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

JEEP@なー

こんにちはっ♪
自然とニコニコしてしまう写真ばかりですね!

私も、よく ドトール利用します。
↑のサンドは チキンの?かぼちゃサラダが入ってるのかな?
色んな味がして不思議なんですよ~。
でも・・・ おいしいときと、そうでないときが ある気がする(爆)
多分 作るヒトによるんじゃないかな?? 一度食べてみてくださいね~。

うんうん・・・ やっぱり股がいいね(笑)
そのうちピッタリ フィットするサイズにムスコくんが成長しますね。
ゆっくりゆっくり。 ワンコは、もーっとゆっくり。 すごく分かります。

by JEEP@なー (2008-10-30 17:05) 

ベーブ父さん

ムスコくんも、ロースの重さを感じないんですね。
それともロースの重さが心地よいと思うようになったのかな?
by ベーブ父さん (2008-10-31 20:27) 

みかいち

>JEEP@なーさん
どもども、こんにちわー。
ドトールは基本はずーっとミラノサンドCです(笑)。
この時食べたのはまさにそのかぼちゃのだったのですが、
なんか物足りないというかパンが多すぎというか・・・。
なんか身体によさそうな味なんだけど、個人的にはもう少し
しっかり味がある方が好きかなー、って感じですかねー。
でも、また食べると思いますよ。

股はなんでしょうね。
最近肌寒くなってきたせいか、股だったり背中合わせだったり、
ほんと密着度が高いです。
あとはムスコもロースもとにかくゆーっくり。ついでに私の老化もゆっくりに
なってくれると、もう言うことナシです(笑)。

>ベーブ父さん
ムスコはもたれられても股に頭載せられても平気みたいです。
でも、寝返り打ちたいのに動けないと泣くんですけどね(当然?)。
それなりにお互いなんかうまくやってくれて、助かってます。
by みかいち (2008-11-03 03:02) 

チョッパー

お股まくら好きは全犬種共通なんですかねぇ??
実家で飼ってたシーズー、マルチーズも決まっていましたよ。
でも、足しびれるんですよね、あれ。
ムスコちゃんは面積小さいのに大丈夫なのかしら??

by チョッパー (2008-11-03 17:45) 

みかいち

>チョッパーさん
なんでしょうね。ワンコはみんなもたれたいんですかねー。
ムスコは、載られてることは大丈夫なんだけど、
でも、寝返りが打てないとわかったとたんに泣いたりするデスよ。
by みかいち (2008-11-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。