SSブログ

キャンプ~清里の丘の2 [アウトドア]

朝靄の立ち込める3日目の朝は、みんなでのーんびりお散歩して、

loos5941.jpg 「ピントがあわんらしいだぶ。」

とあるものを忘れて薄切りパン盛り合わせになった朝ごはんを食べて、

loos5923.jpg 「具も忘れとるだぶ。」

なぜか少なくなってしまった朝ごはんをロースも食べて、

loos5924.jpg 「そもそも数を間違えとるだぶ。」

名残惜しさを残りつつもどうにか撤収して、眠気に誘われながら帰途に。

loos5925.jpg 「乗ってすぐ寝てしもただぶ。」

とまあそんな感じで、あっという間の楽しい3日間は終わっていったのでしたー。

 

ムスコ連れキャンプ。思ってたより順調だったけど、荷物をもっと減らさねば(汗)。
車の中で身動きがとれんデス・・・。

 

※8/5に更新しとるデスよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ふじこ

こんにちは~。
わぉ! 清里丘の公園、我が家も7月下旬に
行ってました!
ロース君にお会いしてみたかったなぁ(^-^)。

ムスコさんも無事テント&温泉デビューして
家族&友達と一緒のキャンプ楽しそうですね♪
by ふじこ (2008-08-06 17:04) 

みかいち

>ふじこさん
そうそう、どうもちょこっと日にちが違っただけみたいですね。残念!
ムスコのデビューは、あたふたしたのは中年だけで、
テントでは、ムスコの右腕の上にロースが寝てたりとかもあったんですが、
拍子抜けするくらい、なんともなかったみたいです。
おかげでこれからも行けそうですー。
by みかいち (2008-08-11 10:27) 

emizo

うおっ。今頃見ましたよ。UPされてるのに気づいてなかった(笑)

やっぱり子連れは荷物が多いですか?
う〜む。ウチはそうじゃなくても荷物が多いので気をつけないとな〜。
テントの中でも問題なく熟睡のムスコさんはオオモノですね。
ぜひぜひ、出産ネタでも聞きながら、またご一緒させてくださいまし。
by emizo (2008-08-20 11:08) 

みかいち

>emizoさん
お盆も行ってきたんですけど、かさばるのはオムツくらいですかねー。
あとはまあ、やっぱチャイルドシートがデカイというか。
とりあえず、ツーバーナーをやめてみたんですけど、
この季節で既にいっぱいいっぱいなんで、
テント+シェルの組みあわせを見直すしかないかなと。
出産はすでに記憶の片隅にぼやけつつありますが(笑)、
こちらこそ、またご一緒させてくださいましー。

ちなみに、お風呂イスは荷物になるけど、あると便利ですよ。
by みかいち (2008-08-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。