SSブログ

キャンプ~清里の丘の1 [アウトドア]

もろもろで遅くなりつつも、久々のことにワクワクしながら出発したものの、

IMGP5898.jpg 「朝、熱でたんだぶ(私が)。」

着いたら夜で、ローストチキン作って飲み食いしたら1日目は終わってたような・・・。

loos5900.jpgloos5901.jpg
「このスパイスはサイコーらしいだぶ。」    「かにピラフうまうまだぶ。」

そんでもって、あっさりテントでも熟睡したムスコも一緒に迎えた2日目の朝は、

loos5906.jpgloos5903.jpg
「真ん中で寝とっただぶ。」          「おいらの方が先に起きただぶ。」

ひと手間かけたフレンチトーストで、うまうまで幸せな外メシ朝ごはんを満喫ー。

loos5904.jpgloos5905.jpg
「焼いてからオーブンであっためるだぶ。」  「昨日のトリさんもいただぶ。」

とまあ、そんな久しぶりの時間を過ごしてるのはこんなところで、

loos5907.jpgloos5908.jpg
「うぴくんちが誘ってくれただぶ。」     「葉っぱさんのおかげで木陰だぶ。」

ごはん食べて散歩したら、あとは適当にゆるゆる時間で、

loos5909.jpgloos5910.jpg
「コーヒー豆忘れたみたいだぶ。」    「おいらはおひとりさま満喫だぶ。」

マイナスイオンを浴びながらうたた寝したりで、各自まったりしたり、

loos5913.jpgloos5917.jpg
「おいらもうとうとしただぶ。」       「その子のお風呂イスだぶ。」

近所のサイトのおじさんと触れ合ったり。

loos5936.jpgloos5912.jpg
「人生を語りあっとっただぶ(嘘)。」    「おいらは適当に受け流しただぶ。」

というか、今回、いつもの方ちょっとお久しぶりな方も一緒でして、

loos5918.jpgloos5919.jpg
「いつものうぴくんだぶ。」          「お久しぶりのブランくんだぶ。」

冷やし中華なお昼ごはんの後は、

loos5937.jpgloos5938.jpg
「ゆでるだけなのに焦げただぶ。」     「おいらはトマトさんでお昼だぶ。」

八ヶ岳在住の麦ちゃんも合流して、オトコばかりのブヒ合コンタイム(違?)。

loos5920.jpgloos5940.jpg
「相変わらず男前なんだぶ。」        「うまうまチーズケーキだぶ。」

とまあ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、ムスコの温泉デビューも果たして、

loos5922.jpg 「お風呂は大変だったらしいだぶ。」

ヴォリューム満点な美味しいご飯でお腹を膨らませて、床についたのでしたー。

 

ってことで、少ししかない最終日に続く・・・。

※8/5に更新しとるです。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Takeshi

あのチキンのスパイス、グーでした!
相変わらず忘れ物が多かったとは、いつものペースを取り戻したようでよかったです(笑)。


by Takeshi (2008-08-06 12:31) 

みかいち

>Takeshiさん
あのスパイス、また使えるね。
しかし忘れ物は今回多すぎたなー。
しかし、何を忘れたかも忘れてきました(笑)。
by みかいち (2008-08-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。