SSブログ

キャンプ~浅間高原の3 [アウトドア]

早い撤収目指して、早起きした3日目の朝は、

 「9時に出るつもり予定だぶ。」

クーラーボックスを空にしたかったもんで、


「全部ちょっとずつだぶ。」              「パンがこげこげだったんだぶ。」

和洋折衷バイキング形式というか、つまりは残りもん満載の朝ごはんでスタート。


「じゃがいもさんは昨日の残りだぶ。」      「なんかセンスが感じられんだぶ。」

ってことで、その後はオットの撤収作業を見守りつつ、


「場所はいっぱいあったんだぶ。」         「おいらはやさしく見守るだぶ。」

ぷち焚き火したりしながら、キッチン周りのみを片付けたり、


「網は焼くらしいだぶ。」               「おいらは忘れ物チェックだぶ。」

ロースとおさんぽしたりしてたら、結局11時になってたような・・・。


「みんな先帰っちまっただぶ。」          「でもいっぱい歩いたから満足だぶ。」


そんなこんなで楽しかった帰り道は、途中にあったドッグガーデンでお昼食べて、


「煮込みハンバーグらしいだぶ。」         「おいら初めてアイス食べただぶ。」

後部座席で気を失いながら帰ってきたのだけど、

 「おいらも最近うしろなんだぶ。」
※車が動く時は後ろに連れ戻すデスよ。

なぜだかエアコンが効かなくて、家に着く頃には汗だくだったのでした・・・。

 

とまあ、たいしてなにもしなくても、やっぱ外は幸せだったのでありました。

 

※9/2に更新してます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

emizo

いひゃひゃひゃひゃ。
ロース家のキャンプはグルメ番組のよに
食べ物画像が満載でつね〜。
あれが残り物〜?
つか、そんな余り物が入ったクーラーボックスなんて、
夢のようじゃありませんか〜。
ロース家の行くキャンプ場は木立がエエ感じのところばっかりですね〜。
by emizo (2007-09-04 11:12) 

みかいち

>emizoさん、基本が食べてるか寝るかなんで、
それ以外の写真はないというか(汗)。
いっつも持って行きすぎな気もするですが、
食材が足り無くなったら・・・?の不安に勝てないんですよねー。
キャンプ場選びは、なんでしょ、林間好きというか、
広いところが落ち着かんのかもしれません(笑)。
by みかいち (2007-09-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。