SSブログ

キャンプ~浅間高原の2 [アウトドア]

ロースがしっこがもれそうだと早起きした2日目の朝、

 「しっこはおいらだけじゃないだぶ。」

とりあえずコーヒー沸かしつつ、うとうとしてみたりしつつ、


「こぽこぽ言うとっただぶ。」             「2度寝するのが幸せだぶ。」

いつもの納豆チーズに野菜スープの、胃に優しい朝ごはんを食べて、


「おくらさんが入ってないだぶ。」          「きのうのとうもろこしさんもいただぶ。」

デザートのヨーグルトを食べた後は、なんとなくだらだらーって感じ。


「おかわりがなかっただぶ。」           「温泉さん確認してるだぶ。」

っていうかまあ、そもそも今回は(も?)特に何もしないことが幸せなもんで、


「おいらの幸せはおさんぽだぶ。」         「でも寝るのも幸せだぶ。」

一気に他の人がいなくなっちゃったサイト内を、適当に散策したり、


「なんかすごい広いんだぶ。」           「おいらたち、ぽつんだぶ。」

気持ちよい高原の気候を満喫すべく、ただただごろごろうとうと過ごしたり。


「久々にぐっすりさんだぶ。」            「でも起きてるときもあるだぶ。」

とまあそんなこんなで、お昼に昨日の残りもん載せたピザランチを満喫した後は、


「もう1枚食べてただぶ。」             「おいらトマトさんもらっただぶ。」

たしか、持参した本を3ページくらい読んだような見ただけだったような・・・。


「おいらはハンモックさんだめなんだぶ。」    「こっちはまた割り込まれただぶ。」

で、夕方にはお高くてびっくりした近くの温泉に、元を取るべくゆーっくり入って(汗)、


「今日はたどり着いたらしいだぶ。」        「200円引いても900えんだっただぶ。」

またしても食べ過ぎな晩ごはんを満喫したところまでは覚えてるのだけど、


「今日はローストチキンらしいだぶ。」       「くんせいさんは食べ過ぎだぶ。」

寝る前に顔洗ったどうかの記憶はもう無いのだ。

 

というか、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回る2日目も更けていったのでしたー・・・。

 

※8/31に更新してます&3日目も続く予定ー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-08-15キャンプ~浅間高原の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。