SSブログ

いつからあるんだロース [ロース]

これはいったい何かというと、

 「おいらのヒミツだぶ。」

ロースの内股にあるホクロでして、

 「いわゆるしみみたいなもんだぶ。」

人間で言うと、すごくセクシーなはずなのだけど、

 「セクシーポーズ中だぶ。」
※背景が散らかってるのは見なかったことに。

そう見えないのは、なんでだろう?

 「だっておいらただのイヌだぶ。」

まあ、いいのだけど。

 

※4/25に更新してます。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

のりすけ

いやいや、じゅうぶんシェクシーですよ!!
ふともものむっちり具合・・・かぶりつきたいくらいです。

クリームわんこにはほくろがあるんですねぇ。パイドじゅげの黒丸はでっかいほくろなのでしょうか。毛を掻き分けると地肌は白いし、何か違う気がする・・・。
by のりすけ (2007-04-26 08:18) 

りえぴ

一枚目のどアップ写真、左に写っているのは腋か太股の皺だとばかり思ってたら~
空袋の弛みだったのね。
BJも、トシと共にシミが増えたよー。
増える量が年々加速してるよー。
わしの方が増え方激しいけどねー。
顔面アニマル柄。
お洒落でしょ(涙
by りえぴ (2007-04-26 13:25) 

ぐみ

わぁぉっ!かなりの大胆ショットですね~!!
おしりの2つのうずうずが可愛いですね。

こんなセクシーショットを撮られてるのに、全く気にしてなさ気なロース君がステキ☆
by ぐみ (2007-04-26 13:55) 

0511kuu

うひゃひゃ。 セクシーショットですね~。(^。^)
寝てるところ すりすりしたくなっちゃいます。
うちのクゥはやっぱり ほくろというかシミというか
出てきたんですが、たくさん出てきて水玉模様みたいに
なってしまってます。。。
by 0511kuu (2007-04-26 14:18) 

emizo

いやいや、十分セクシーですって。
ちょっとドキッとしちゃいました。あはは。
「内股のホクロ」って、検索してココにたどり着いた人がいたら、
べっくらするでしょうね〜(笑)
by emizo (2007-04-26 14:39) 

みかいち

>のりすけさん、太股のむちむちより、お尻のぐりぐりとか、
割れ目の辺りを触りまくってます(変態?)。
クリームも個体差はあるのかもだけど、ロースはお腹にも少し
ぶちぶち出てますよー。
なーんとなく出てきて、なーんとなく濃くなってるような、
ビミョーな加減ですけどねー(笑)。

>りえぴさん、やっぱりそこが気になりましたか(笑)。
シミは、ロースもいつのまにか出来てたけど、
増えてるような増えてないような、濃くなってるような濃くなってないような。
気が付けば、あこがれの牛柄パイドになってるかも。
ちなみに自分の場合は、見えません見ません気にしませんです(笑)。

>ぐみさん、人間だったらこんな写真載せたら捕まりそうですけど(汗)。
この渦は、なにげに左右対称に巻いてます。
っていうか、一方向に巻いてる方が変なのかな(笑)?

>ふじこさん、なんかカエルの足みたいなんで、思っとりました。
ちなみにコレは寝てるところと言うか、
寝てたら勝手に割り込んできたというか。
ざわざわそこで寝なくてもええんじゃないかと思うのです(笑)。
そんでもって、そんなわがままロースのお腹も水玉ですよー。
大小さまざま、よりどりみどりです(違)。

>emizoさん、んもう、かなりのサービスショットですからん。
検索して来た人は、鼻血もんかもしれんです。
いやいや、ぜったい鼻血出てます(笑)。
by みかいち (2007-04-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。