SSブログ

どこのかはわかってないんだロース [ロース]

とある日のお三時はカステラ。

 「なんか食べてるだぶ。」

そこで覗いてるキミにはないけどね。

  「おいら根に持つタイプだぶ。」

カステラは、ザラメのお砂糖がついてるのが好きなのだ。

 

※4/25に更新してます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぐみ

カステラ美味しいですよねー♪♪♪
ワタシもザラメがついてる方がスキです。ザラメがあるのと無いのじゃ高級感が違いますよね?
ちなみに、お煎餅もザラメがついてるやつが好きです。
by ぐみ (2007-04-26 14:08) 

みかいち

>ぐみさん、そそ、ザラメが嬉しいのです(笑)。
ちなみにおせんべいだったら、ザラメ付きのか、
濃いお醤油味の海苔付が好きです。
あ、あと、おにぎりせんべいも好きです。
by みかいち (2007-04-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。