SSブログ

やっぱ疲れてるんだロース [ロース?]

特急列車で寝てたら乗り換え駅に着いてたもんで、

 「乗り過ごしたら1時間待ちだぶ。」

あわてて飲みかけのペットボトルをカバンに入れて、

 「ミルクたっぷりコーヒーだっただぶ。」

乗り換えた各駅停車の電車で、カバンをひざの上に置いてたら、

 「なんか靴下がぬれてきたらしいだぶ。」

ひざの上とジーンズの折り返しに水たまりが出来とった。

 「フタするの忘れとったらしいだぶ。」

その後は、ご想像に・・・(涙)。 

 

※4/10に更新してます。

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ギルバート明子

涙なしでは読めないエピソードでした・・・
by ギルバート明子 (2007-04-10 10:57) 

Non

確かに泣けてきますね・・・。
行く途中だったのか帰途だったのかがとても気になります。。。
by Non (2007-04-10 13:52) 

のりすけ

ロース氏の表情が最高です・・・!
小ばかにしたような、悟ったような・・・。

お茶だったらよかったです、ね。帰り道だったことを祈ります(笑)。
by のりすけ (2007-04-10 20:06) 

ゆみあり

うーん。ジーンズで良かったですね。
何か失敗をしてしまった日は、それで大きな災難の厄除けが出来たんだって考えます。

ロース君の後ろにある空コンテナが気になります。
春の花が只今真っ盛りの時期では?
我が家のベランダにも空の植木鉢が山と積まれていまーす。
ベランダでの花作りは結構体力+気力が要るのですよね。
花作りの趣味だった娘が嫁に行ってから植木鉢は長期休暇に入りました。
by ゆみあり (2007-04-10 20:26) 

れいんぼーまま

究極の選択だぶ!
ロースさんのシッコとミルクたっぷりコーヒー。出先でジーンズを濡らすとしたらどっちがいい(まし?)だぶ?!
by れいんぼーまま (2007-04-11 11:03) 

らんきちの同居人

靴下だけでなく、ジーンズの予備も今後は必要かと・・・・・

昨年から、お仕事の際には何だか水難が多いですねぇ~。(苦笑)
by らんきちの同居人 (2007-04-11 11:50) 

まゆ

わわわ。
わたくしも先日同じ経験を致しました。
お茶でしたの。
肩掛けカバンだったため、腰にしみ込みケツまわりがえらく汚のうなりました。カバンの中身は…がははです。
はぁ。うっかりもすっかりがっかり。
by まゆ (2007-04-11 13:17) 

小春ママ

あはは~。
私は、炭酸水をもって電車に乗り、あまりに喉がかわいて
車内で飲もうと、ふたを開け、大噴水させたことがあります・・・
あの冷たい視線ったら!!でも降りたくなくて、「すみません」と
言いながら、ツルツル滑る床に耐えつつ、目的地まで行きました。
あぁ、おばさんっていやだぁ。
by 小春ママ (2007-04-11 19:21) 

みかいち

>ギルバート明子さん、辛すぎて、泣くに泣けませんでした・・・。

>Nonさん、こういうのに限って、「行き」なんですよねー。
陽気な高校生ばかりの電車だったのですが、もう、気分はどんよりです。

>のりすけさん、確かにお茶とかだとまだマシだったかも。
いや、しかし、床にこぼれた場合、有らぬ勘違いをされそうで、
こりゃまた微妙かも。
けっこう究極の選択かもしれません(笑)。

>ゆみありさん、そうですよね。それで済んでよかったんですよね。
空コンテナには干からびた土が入ってまして、
なんとかまた育ててみようと、ハーブ(食べれる物ばっかり)を
買ってきたのですが、買ってきたところで止まってます(汗)。
花作りもいいですね。
誰もやってくれそうにないので(笑)、まずはハーブから頑張ってみます!

>レインボーママさん、うーん、ビミョー。
しかしロースのシッコは大量なんで、受け止めきれないかも(笑)。
いや、でも、匂いでいけばコーヒーか?んーん、悩み中・・・。

>らん吉の同居人さん、さすがにジーンズはコンビニで買えないですしね。
念には念を入れて、余裕を持って行動が、今年のテーマです(笑)。

>まゆさん、わわわわわ。おケツまわりにしみるのも微妙かも・・・。
有らぬ誤解を受けぬよう、気を付けねば。
ちなみに私、カバンは出先で洗いました(笑)。

>小春ママさん、それ、去年の真夏に経験済みです・・・。
といっても、場所はホームでしたが。
上も下もびしょぬれで、髪の毛まで濡れましたが、
電車に乗って帰りました。
おそらく、ワイルドに顔を洗って、洋服を濡らしたおばちゃんに
見られてたかと思います。
こういうのって、誰か連れがいるだけでも助かるんですけどねー(笑)。
by みかいち (2007-04-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。