SSブログ

そろそろ身体も洗ったらどうだロース [ロース]

朝ごはん食べて、あとは寝るだけのロースなのだけど、

 「おいらのとこ横取りされただぶ。」

気分次第で、でんぐりがえしー。

 「前にごろんするのにじゃまだぶ。」

言い換えれば、顔がかゆいともいうのだけど(汗)。※後ろの音がうるさいのは無視してください。

  「かいかいはすりすりだぶ。」

なもんで、顔拭きがてら、鼻の上の食べかす取ってあげたら、赤くなってしもうた。

 「もう顔見せできんだぶ。」

坊は、なんだかんだ、手が掛かるのだ。

 

※4/8に更新してます。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

桜介☆そら

ロースくんの顔かゆかゆかわいいですね~。
うちのそらも得意です。
夫いわく<小躍り>らしいです。
我が家の場合は食後&う○こ前に多いのですが・・・
わんこたちの本音が聞けたらおもしろいだろうなぁと思う瞬間です。
代々木公園にドックランできるんですね。
我が家は駒沢か大井ばかりなので
今度おのぼりさんで代々木まで出かけてみます。
by 桜介☆そら (2007-04-09 23:42) 

スカビオサ

1枚目の写真、笑えますぅ~~
by スカビオサ (2007-04-10 09:07) 

みかいち

>桜介☆そらさん、どうも鼻の上がガビガビだったみたいで・・・。
ちなみにンコ前は、うんちの神さまが降りてくる儀式が定番でして、
毎日毎日、うりょうりょしてます(笑)。
代々木のドッグランは、登録制か会費制という話もあるみたいですが、
まだ詳しくは決まってないみたいですね。
いずれにしても、楽しみですー。

>スカビオサさん、たまには私もひなたぼっこさせてもらうデス。
by みかいち (2007-04-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。