SSブログ

試練 [ロース]

フセしてマテ。

 「ちょっと待つだぶ。」

毎日、これ、10セット。

 「もういやだぶっ。」

イヤとは言わせないぞー。

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

chocolat

10セットか・・・・・
みかいちさん、鬼コーチ?だぁー(笑)
ロース坊、がむばれーーーーーー
私もひさびさに腹筋10セットやってみようかな。
1回×10セットでもいいですか?コーチ!
by chocolat (2006-02-03 02:26) 

コタママ

すごい。
きちんとフセしてますー。
最近我が家のムスコは横着でここまでのフセはしてくれなくなりました・・・(++)
by コタママ (2006-02-03 03:53) 

りえぴ

10セットてことは、10個もおやつ貰えるんすねー。
プップププー(豪勢やな~)
プスプスプー(うらまやしーな~)
とデブBJが申しております、屁で。
by りえぴ (2006-02-03 09:44) 

梅松父

おやつ目の前にしてフセさせてマテ!
一度姿消して戻ってきて残ってる確率、70%。
パーフェクトまでまだまだ・・・
うちもセット回数増やして特訓だ!
by 梅松父 (2006-02-03 11:56) 

masayuki

10セットですか!
てことはおやつを10個食べてるんですね。
ロース君よかったじゃない(笑)

もういやだの写真、寝てません??
by masayuki (2006-02-03 12:45) 

おぉ!えらいぞ、ロース氏!
おやつを忘れて、居眠りこいてるように見えるけど。
by (2006-02-03 17:23) 

みつき

お~がんばれ~~!!

私は2枚目のように悩んだ顔して、そのまま寝てしまいます。
by みつき (2006-02-03 18:13) 

モモ・アン子

ロース君・・・弱音はいてますよ~~
体つきも可愛いなぁ。この後どんな姿で食べるんだろう・・・
それも見たいぃぃぃ・・・
by モモ・アン子 (2006-02-03 21:26) 

みかいち

>chocolatさん、いやいや、まだまだ優しいすぎですよ。
そのせいか、マテは一瞬ですから・・・。
腹筋10セット、我が家も始めましたが、1日にして挫折してたりして・・・。

>コタママさん、フセの時間が少ないので、
撮影は一瞬です(笑)。
いなくなって戻ってきても、ってくらいが理想ですけどねー。
なかなか難しいもんです。

>りえぴさん、10セットのために、小さいおやつを用意しております。
プププププヒー。(せこいだぶ)
プッププププープスー。(もっとよこすだぶ)
とロースも申しております。同じく屁で。

>梅松父さん、姿消すなんて、まだまだです。
まずはちょっと離れるところから・・・。
特訓、よろしくです。

>masayukiさん、あげすぎですかね。
ボーロが凄い勢いでなくなるので、
ドッグフードにしようかと思ってますー。
ちなみに、おやつを前に寝るなんて、あり得ません!

>あじごんさん、おやつを忘れて寝るなんて、あり得ないですよー。
同じく、私も・・・。

>aliceさん、日々頑張ってます。
そして私も、しかめっ面で寝てるようです(笑)。

>モモ・アン子さん、うひひ、スパルタです。
しかし、食べる姿は、目を盗んでがっつきデス。
お恥ずかしくて見せられません・・・。
by みかいち (2006-02-04 09:19) 

honeybee*

ロースくん、えらすぎっ!!!
しかも10セットとは!!!
もういやだぶ!っていいながらも、頑張るロースくん、大好きっ♪
by honeybee* (2006-02-04 12:46) 

みかいち

>honeybeeさん、じつは20セットぐらいやってます。
ロース、食べ過ぎです。
しかも、繰り返せば繰り返すほど、フセの前のお手が、
スローになっていくのですぅぅぅ・・・。
by みかいち (2006-02-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。