SSブログ

初プチピクニック~光が丘公園 [ピクニック]

楽しかったバーベキューの疲れの残るロースなのだけど。
 「今日は休息日だぶ。」

ムリヤリ仕事の資料届けに同行させて、帰り、島忠でウィンドウショッピング。

 「買うお金もってないはずだぶ。」
※島忠 和光店もペットOKでしたー。

その後、マックドライブスルーを経て、光が丘公園へ行ったのだけど、

 「マックスマイル頼み忘れただぶ。」

とにかく、広ーーーい。

 「右も左もわからんだぶ。」


とりあえず、見つけたキャンプ広場で遅めのランチにしたのだけど、

 「ここで焼き芋したいだぶ。」

またしても、ロースのおやつは忘れたみたい・・・。

 「食べ終わるまで見てるだぶよ。」

そんなこんなで、始めましてのワンちゃんとごあいさつしたり、

 「よろしくだぶよ。」

走ったりして、帰ったのでしたー。

 「また来るだぶね。」

そんなロースの楽しい様子はコチラ。

「ぷるぷるだぶ。」

ロースの幸せが私の幸せだー。

 

しかし、朝、お風呂入れたんだけど、夜にすれば良かったかなー・・・。
あと、そろそろほんとに、デジカメピンチかもー・・・。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

だいふくママ

仕事の帰りに公園でまったり。
うらやましいです。
動画のロースくんもチラッチラッと
カメラ目線で可愛いぞ。
by だいふくママ (2006-02-02 01:49) 

みかいち

>だいふくママさん、たまーにですけどね。
ここ、すっごい大きな公園で、気持ちよかったですー。
ただ、雪が残ってたせいか、ちょっと地面がぐずぐずで、
洗ったばかりのロースにドロはねしちゃったんですけどね・・・(涙)。
by みかいち (2006-02-02 08:59) 

manami

え~っロース君光が丘に来てたんだ?うちも行けばよかったな・・
光が丘は近いからよく行くんですよ~。
今度来るときは、是非お声をかけて下さいね。
by manami (2006-02-04 02:00) 

みかいち

>manamiさん、光が丘の近くとは、いいですねー。
この日もワンちゃんたくさんいましたよ。
といっても、もっと小さいワンちゃんが多かったけど。
機会があれば、今度は遊ばせてくださいね。
by みかいち (2006-02-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチアウトドアツアー~お台場試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。