SSブログ

第3次成長? [ロース]

今日は行き倒れ寝ロースなのだけど、最近、身体の随所に、少し変化が見受けられる。

 「ウエストがくびれてきただぶ。」

 

ウエストはくびれてきてないけど、鼻の下辺りに、短い毛が増えた。(見えない?)

 「チューしたらヒゲささるだぶよ。」

しかも、基本のヒゲ部分には、枝毛が2本あったりもする。


それから、モモの後ろ辺り、長い毛がたなびいてきた。

 「尻はやめてくれだぶ。」

しかも、左右対称だったりもする。

 

暑いから、外気に接する面積を増やしてたりして・・・。

 

そんなロース。

今日、禁断エリアのベランダに、勝手に進入。

ミゾ掃除したらしく、おでこと口が黒くなった。

 「ハヤリの泥パックなんだぶ。」

 

拭いても落ちないので、おふろに入れようかと思ったけど、やめた。

 

明日見て、まだ汚かったら、お風呂にしよう。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

on_your_mark

クビレを一生懸命探してしまったんだぶ・・・。
by on_your_mark (2005-06-27 07:39) 

phoebes

え、えだげ!!??

みかいちさんのロース’s口元凝視してる様子が目に浮かんだり…笑。
見すぎですから!

そうそう、我がかかさまを発見?されたそうで…笑。どこで?とか聞いてみたいけど特定されちゃいそうですからね笑。まわりの方に。
昨日コメントのお返事読んで、きゃー!!って軽く大騒ぎでした笑。(我が家保守派)
私がロース君を発見するよりも発見されるほうが早いかも。
by phoebes (2005-06-27 09:01) 

おかき母

おかきもモモ毛なびいてるぶ~
お尻付近のうずまきは右回り♪
by おかき母 (2005-06-27 12:03) 

momoring

お掃除ロースくん、エライ(笑)
by momoring (2005-06-27 12:30) 

タフィー

床にコロンと横たわるロースの姿・・・・。どうも、どうしても、昨日たくさん作った餃子とかぶってしまう・・・(特にお腹あたりが)。そんな餃子はパックして冷凍しましたが。泥パックで、ますますオットコ前のロースによろしくー。
by タフィー (2005-06-27 14:11) 

マロンママ

枝毛を発見する所まで凝視するみかいちさん、
そして、明日見てまだ汚かったら洗おう、というみかいちさんに
ナイス!(@ ̄▽ ̄@)
by マロンママ (2005-06-27 15:10) 

ゆう

すみからすみまで観察しているみかいちさんたら、すばらしい♪
私も、うーちんの顎の下にあるひげの枝毛を発見したときは、思わず写真に撮りましたが、枝毛が判別できる写真が撮れませんでした(笑)
なんで、枝毛になるんでしょうね~(笑)こっそりドライヤーとかあててたりして・・ってロースくん、冬だったとき、ストーブに張り付いてたから!!!?
それにしてもバルコニーの掃除とは、たいしたもんだ!!うちのバルコニーもお願い!!!
by ゆう (2005-06-27 15:24) 

みかいち

>switchさん、くびれ、上から見たらあるのよ。ほんとに・・・(汗)。

>フィーブスさん、ジョっちゃまはないですか?
うち、床でこすりすぎなのかな(笑)?
近すぎて、自分の目のピントが合いにくいのだけど、
左のほっぺに2本まで確認してます。
んで、かかさまかどうかわからないけど、ジョっちゃんぽかったですよ。
んで、明日の夜か明後日も同じルートを通るので、またお会いするかも!?

>おかき母さん、おぉ!おかきちゃんもなびいてますかー。
あと、脇の下の毛もなびいて、ジュディオングになってませんか?
ちなみに、ロースの尻のうずは、左右対称、外回りです。

>momoringさん、自分掃除もしてくれると、もっとエライんですけどね(笑)。
相変わらず、黒いままです。

>タフィーさん、その餃子、毛深いんですか・・・(違)?
餃子好きです。特にエビ入りが。
でも、ロースサイズの餃子は、ちょっと辛いかも・・・。

>マロンママさん、今日も洗うの止めました。
そんなワタシって、ステキですか(違)?
しかし、枝毛。なにげに見てたら発見しましたよ。
よつばのクローバーは見つけたことないのにね。

>ゆうさん、さすが、ゆうさん。う-ちんにも見つけてましたか!
でも、ほんと、そこまで映せないのが残念でなりません。
ちなみにベランダ掃除。もう、禁止です(笑)。
by みかいち (2005-06-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親募集中。根性くらべ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。